トップ> シビックType-R>
はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

今も直「タイプR」を引き継ぐシビック。セダンになってもその進化は止まりません。そのシビック タイプRのパーツ情報満載!


WEBページ変更のお知らせ 皆様によりいっそう効率的にパーツのご紹介を行っていくために、カーパっちょはシビック タイプRのパーツのご紹介方法が変更になりました。

これまでは、土〜日曜日に最新のパーツをお届けするスタイルでサイトの運営を行ってきましたが、ショップからパーツの登録が有り次第、最新パーツとして即ページに反映し、皆様に情報としてお届けしてまいります。

つきましては、シビック タイプRの最新パーツページを下記に変更させていただきます。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

新サイト情報「シビック タイプR」のチューニング、ドレスアップパーツ


スマートフォン版のかーぱっちょへジャンプ

HONDA シビックType-R 専用のパーツカタログ。
現状パーツ点数は少ないですが、これからエアクリーナー・車高調等取りそろえていきます。
無限のパーツが安く手にはいるかも。

右横のBOXで、カーパっちょでお取り扱い商品を検索!シビックタイプRのパーツを検索!

シビックType-Rのパーツ目次へシビックType-Rのパーツ目次へ シビックType-Rのパーツ一覧へ取り扱いパーツ一覧 シビックType-Rの中古パーツ一覧へ中古パーツを見る
シビックType-Rのパーツ目次に移動します。
目次から、各種類パーツページに移動することが出来ます。
当サイトにて取扱のシビックType-Rのパーツ一覧表を参照できます。
一覧表から、各パーツのページに移動することもできます。
シビックType-Rの中古パーツを探せます。
在庫がなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

シビックタイプR対応のアルミホイールをサイズ別にチョイスしました。
15インチ 16インチ 17インチ 18インチ

シビック Type-Rの動画を見てみる!

もっと多くのシビック Type-Rの動画を見たい場合は「こちら

Loading...


・シビックType-R 新着情報! 2009/02/28

ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver.2.1ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver.2.1

  • \35,800
  • R-VITは、進化し続ける。
  • BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続。
  • 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。
  • その他その他へ・・・

    ・シビックType-R 新着情報! 2009/02/14

    無限(MUGEN) スポーツエキゾーストシステム シビック タイプR FD2用 (18000-XKPC-K0S0)無限(MUGEN) スポーツエキゾーストシステム シビック タイプR FD2用 (18000-XKPC-K0S0)

  • \107,630
  • 高い排気効率と消音性能を両立したスポーツエキゾーストシステム。
  • エンジンダイナモテストを行い、詳細なパワーカーブを計測。
  • そのうえで実走テストによる排気騒音チェックやシャシーダイナモ上でのエミッションモードテストを繰り返しスペックを決定。
  • その結果、パワー・トルクの向上を実現。
  • パイプ径(mm):φ60.5
  • フィニッシャー(mm):φ110
  • オールステンレス製。JASMA認定品。
  • 送料無料
  • マフラー等排気系マフラー等排気系へ・・・

    ・カタログの目次

    各項目までジャンプできます。

    ボディ補強 | プラグコード | エアクリーナー

    ブレーキ | 冷却処理 | 車高調

    ダウンサス・ショック | マフラー等排気系 | エアロパーツ

    その他

    ボディ補強

    HONDA CIVIC TYPE-R用 FD2 5ZIGEN フロントフェンダーインナーブレス (シビックタイプR)HONDA CIVIC TYPE-R用 FD2 5ZIGEN フロントフェンダーインナーブレス (シビックタイプR)

  • \18,900
  • 5ZIGEN ProRacer Front Fender Inner Brace
  • スポーツ走行をする上で、力のかかる部分のひずみを分散させることでシャーシ剛性をアップさせます。
  • TANABE(タナベ) サステック アッパーブレース304 シビック EK4/シビック タイプR EK9 フロントTANABE(タナベ) サステック アッパーブレース304 シビック EK4/シビック タイプR EK9 フロント

  • \12,000
  • TANABE(タナベ) サステック アッパーブレース304 シビック EK4/シビック タイプR EK9 リアTANABE(タナベ) サステック アッパーブレース304 シビック EK4/シビック タイプR EK9 リア

  • \12,000
  • TRUST(トラスト) ストラットタワーバー F用(EK9,EP3)TRUST(トラスト) ストラットタワーバー F用(EK9,EP3)

  • 価格 14,490円 (税込) 送料別
  • オクヤマ ロワアームバー リヤ用(スチール製)オクヤマ ロワアームバー リヤ用(スチール製)

  • \7,087
  • ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。
  • アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。
  • OKUYAMA(オクヤマ) ロワアームバーリア/タイプI シビック/シビック タイプR EK4/EK9OKUYAMA(オクヤマ) ロワアームバーリア/タイプI シビック/シビック タイプR EK4/EK9

  • \6,693
  • ▲目次に戻る

    プラグコード

    NGK パワーケーブル シビック/フェリオ(EK9)タイプRNGK パワーケーブル シビック/フェリオ(EK9)タイプR

  • 価格:9,600円(税別、送料別)
  • NGK プラグコード シビック/フェリオ(EK9)タイプRNGK プラグコード シビック/フェリオ(EK9)タイプR

  • 価格:3,640円(税別、送料別)
  • ▲目次に戻る

    エアクリーナー

    【TOPFUEL】ZERO1000 零1000 パワーチャンバー シビック タイプR等【TOPFUEL】ZERO1000 零1000 パワーチャンバー シビック タイプR等

  • \19,480
  • 雑誌オプション2誌上で行われたテスト結果でも、シビックEG2で10.197馬力アップ。
  • インテグラRでは高速カム切り替わり直後のパワーが格段に向上。
  • さらにテスト全車両のトルクが全域にてアップしました。
  • 吸排気システムが完成されているホンダNAで、このパワーアップは驚異の一言です。
  • 驚異の全域パワー&トルクアップの秘密は、チャンバーとスクリュータイプのエアクリーナー。
  • 流体力学の結晶ともいえるその内部構造により、空気脈動を使ってエアクリーナーからチャンバーへと、空気を常に圧縮しながら充填します。
  • 燃焼室にはパワーチャンバーからの密度の濃い空気が送り込まれるため、今までは考えられなかったパワーアップが可能なシステムとなっています。
  • パワーチャンバーなら貴方の愛車を確実にパワーアップすることができます。
  • J’S RACING つちのこエアインテークシステム/FRP シビックタイプR(EP3)J’S RACING つちのこエアインテークシステム/FRP シビックタイプR(EP3)

  • \81,900
  • 開発期間1年を費やした世界最高スペックを誇るEP3専用エアインテークシステムが遂に登場です。
  • ボルトオンタイプのエアインテーク市場では最大のフレッシュエアーを取り込むことに成功。
  • ダクト形状・BOX形状まで細部にまでこだわり設計を行った結果、操作性・快適性を犠牲にすることなく体感レベルを超えたパワーを確実に確保。
  • J’S RACING つちのこエアインテークシステム/FRP シビックタイプR(FD2)J’S RACING つちのこエアインテークシステム/FRP シビックタイプR(FD2)

  • \92,400
  • 開発期間半年を費やした世界最高スペックを誇るFD2専用エアインテークシステムが遂に登場です。
  • ボルトオンタイプのエアインテーク市場では最大のフレッシュエアーを取り込むことに成功。
  • ダクト形状・BOX形状まで細部にまでこだわり設計を行った結果、操作性・快適性を犠牲にすることなく体感レベルを超えたパワーを確実。
  • J’S RACING つちのこエアインテークシステム/カーボン シビックタイプR(EP3)J’S RACING つちのこエアインテークシステム/カーボン シビックタイプR(EP3)

  • \102,900
  • 開発期間1年を費やした世界最高スペックを誇るEP3専用エアインテークシステムが遂に登場です。
  • ボルトオンタイプのエアインテーク市場では最大のフレッシュエアーを取り込むことに成功。
  • ダクト形状・BOX形状まで細部にまでこだわり設計を行った結果、操作性・快適性を犠牲にすることなく体感レベルを超えたパワーを確実に確保。
  • J’S RACING つちのこエアインテークシステム/カーボン シビックタイプR(FD2)J’S RACING つちのこエアインテークシステム/カーボン シビックタイプR(FD2)

  • \102,900
  • シビックタイプR(FD2)に対応。
  • 純正バンパー・TYPE-Xスポーツグリル・TYPE-Sエアロバンパーに対応。
  • 社外ダクト付き等のボンネット等に交換されている車輌に関しましては吸入を優先した構造上、ダクト部分に干渉するおそれがございます。
  • 干渉する場合はボンネットの干渉部分を切削する必要があります。
  • K&N N TYPHOON(タイフーン) シビックタイプR(EP3)K&N N TYPHOON(タイフーン) シビックタイプR(EP3)

  • \33,915
  • エンジンルームの熱気を遮断し、吸気温度の上昇を抑制することで、吸気効率を向上させることに焦点を置き、独自の軽量アルミサクションパイプで理想的な吸入経路を確立。
  • 専用フィルター、インテークパイプ、フィッティング、全てを性能追及のためにかけた結果がここに有ります。
  • 車種により、フィルターをバンパー内、フェンダー内など遮熱効果の得られる位置に配置する事で最良のエアーをエンジンへと導きます。
  • K&N N TYPHOON(タイフーン) シビックタイプR/Si(EK9)K&N N TYPHOON(タイフーン) シビックタイプR/Si(EK9)

  • \52,658
  • エンジンルームの熱気を遮断し、吸気温度の上昇を抑制することで、吸気効率を向上させることに焦点を置き、独自の軽量アルミサクションパイプで理想的な吸入経路を確立。
  • 専用フィルター、インテークパイプ、フィッティング、全てを性能追及のためにかけた結果がここに有ります。
  • 車種により、フィルターをバンパー内、フェンダー内など遮熱効果の得られる位置に配置する事で最良のエアーをエンジンへと導きます。
  • Nタイフーン インテークシステムシビックsi/タイプR EK9Nタイフーン インテークシステムシビックsi/タイプR EK9

  • \52,040
  • Nタイフーン インテークシステムシビックタイプR EP3Nタイフーン インテークシステムシビックタイプR EP3

  • \33,520
  • OKUYAMA (オクヤマ) インテークパーツサクションキット シビック EK4/EK9OKUYAMA (オクヤマ) インテークパーツサクションキット シビック EK4/EK9

  • \40,162
  • ブリッツ(BLITZ) エアクリーナーブリッツ 可変式 ソニックパワー シビック【25%OFF】ブリッツ(BLITZ) エアクリーナーブリッツ 可変式 ソニックパワー シビック【25%OFF】

  • \27,405
  • ARC スーパーインダクションボックスARC スーパーインダクションボックス

  • 価格:31,840円(税別、送料込)
  • 【燃費向上】チューンドカーのためのさらに上をいくハイレスポンスユニット
  • ARCスーパーインダクションボックスは、低、中、高速のエンジンのレスポンスの向上を第一に目指し開発されました。
  • 第二のメリットとしては、ファンネル効果にあります。
  • アクセルON/OFF時のクリーナーとインテークマニホールドの間に発生する負圧を防ぎ、吸入空気の整流効果によりレスポンスアップを約束します。
  • 取付けは、ボルトオンで装着可能。
  • ARC スーパーインダクションボックスARC スーパーインダクションボックス

  • \31,800
  • ARCスーパーインダクションボックスは、低、中、高速のエンジンレスポンスの向上を第一に目指し、開発しました。
  • 第2のメリットとしては、ファンネル効果にあります。
  • アクセルON/OFF時のクリーナーとインテークマニホールドの間に発生する負圧を防ぎ、吸入空気の整流効果によりレスポンスアップを約束します。
  • 取り付けは、ボルトオンで装着可能。
  • HKS スーパーパワーフローRHKS スーパーパワーフローR

  • 価格 15,000円(税別、送料込)
  • 究極のサクションを求め、吸入空気抵抗の少ないファンネル形状を開発。
  • スムーズに空気が流れるように設計されています。
  • このカールファンネル効果により、大幅に吸入効率を向上!スーパーパワーフローの特長はそのままに、各部をさらに進化させた上位モデルです。
  • 送料無料【TOPFUEL】ZERO1000 青ブルー零1000 パワーチャンバー シビックタイプR EK9送料無料【TOPFUEL】ZERO1000 青ブルー零1000 パワーチャンバー シビックタイプR EK9

  • \20,800
  • 雑誌オプション2誌上で行われたテスト結果でも、シビックEG2で10.197馬力アップ。
  • 驚異の全域パワー&トルクアップの秘密は、チャンバーとスクリュータイプのエアクリーナー。
  • 無限 エアクリーナー&BOX シビック タイプR(EK9)無限 エアクリーナー&BOX シビック タイプR(EK9)

  • 価格 52,000円 (税込54,600円) 送料別
  • より多くの混合気を導くための吸気システム。
  • そのチューニングに求められるポイントは吸気管長内の抵抗の除去、さらには吸入空気量(混合気)の増進です。
  • 無限は、その要素をトータルにチューニング。
  • フィルター、エアボックス、ダクトからなる至高の吸気システムを完成しました。
  • 吸気圧損を低減して流量を増大させ、パワー、トルクアップを狙う吸気システムです。
  • ▲目次に戻る

    ブレーキ

    GANLOCK ブレーキホース シビックタイプRGANLOCK ブレーキホース シビックタイプR

  • 価格:22,950円(税込、送料別)
  • ステンレス製。車検対応品です。
  • テフロンブレーキライン シビック TypeR(EK9)テフロンブレーキライン シビック TypeR(EK9)

  • 価格 23,600円 (税込 24,780 円) 送料別
  • 高性能ブレーキホース「テフロンブレーキライン」は数多くのレース実績と販売数で、その優れた性能が実証されています。
  • 一般的な25層構造ではなく、耐熱性、耐久性に優れるトリプル構造を採用し、更なる高性能と安全性を確保しました。
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキパッド CC-A フロントシビックTypeR EK9ENDLESS(エンドレス) ブレーキパッド CC-A フロントシビックTypeR EK9

  • 価格:10,920円(税込、送料別)
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキパッド CC-A リアシビックTypeR EK9ENDLESS(エンドレス) ブレーキパッド CC-A リアシビックTypeR EK9

  • 価格:10,920円(税込、送料別)
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキパッド CC-X 1台分シビック TypeR EK9ENDLESS(エンドレス) ブレーキパッド CC-X 1台分シビック TypeR EK9

  • 価格:27,300円(税込、送料別)
  • プロジェクトμ ブレーキパッドLEVEL MAX900iスペシャル前後セットシビック・タイプREK9プロジェクトμ ブレーキパッドLEVEL MAX900iスペシャル前後セットシビック・タイプREK9

  • \35,800
  • モンスターマシンでサーキットを攻めるために進化した高性能ブレーキパッド。
  • 従来品の性能を見直し、重要ポイントを大幅に向上させました。その限界点は高く、ハードな周回をも変わらぬ性能を持続させます。
  • ローター交換サイクルを向上。
  • さらにダストがボディに固着することを減少させました。
  • プロジェクトμ ブレーキパッドタイプHC+スペシャル前後セットシビック・タイプREK9プロジェクトμ ブレーキパッドタイプHC+スペシャル前後セットシビック・タイプREK9

  • \32,800
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキライン シビックタイプR EK9 スイベルスチールタイプENDLESS(エンドレス) ブレーキライン シビックタイプR EK9 スイベルスチールタイプ

  • \19,165
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシビック EF3/9ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシビック EF3/9

  • \15,592
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシビック EG6/9ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシビック EG6/9

  • \15,592
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシビック EK4ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシビック EK4

  • \15,592
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシビックタイプR EK9ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシビックタイプR EK9

  • \19,293
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・レーシング シビックタイプR EK9ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・レーシング シビックタイプR EK9

  • \28,350
  • ▲目次に戻る

    冷却処理

    TRUST(トラスト) エアーディバージョンプレート(アルマイト) シビックタイプR(EK9)TRUST(トラスト) エアーディバージョンプレート(アルマイト) シビックタイプR(EK9)

  • \6,783
  • 冷却効率UP+精悍なエンジンルームを演出!
  • 車輌のボルト、ナット、ピン、穴をそのまま使用!
  • 加工無しで取付簡単!
  • アルミ 1mm、GReddy刻印付 アルマイト仕様。
  • TRUST(トラスト) エアーディバージョンプレート(シルバー) シビックタイプR(EK9)TRUST(トラスト) エアーディバージョンプレート(シルバー) シビックタイプR(EK9)

  • \5,712
  • 冷却効率UP+精悍なエンジンルームを演出!
  • 車輌のボルト、ナット、ピン、穴をそのまま使用!
  • 加工無しで取付簡単!
  • アルミ 1mm、GReddy刻印付 アルマイト仕様。
  • ブリッツ(BLITZ) クーリングパフォーマー シビック/シビックタイプR EG6ブリッツ(BLITZ) クーリングパフォーマー シビック/シビックタイプR EG6

  • \10,290
  • 無限 ラジエーター シビックタイプR(EP3)無限 ラジエーター シビックタイプR(EP3)

  • 価格:102,400円(税別、送料別)
  • 無限 ラジエーター シビックタイプR/SiR/Si(EK9・4/EG6)無限 ラジエーター シビックタイプR/SiR/Si(EK9・4/EG6)

  • 価格:78,400円(税別、送料別)
  • APP ラジエターホースシステム(アッパー) シビック タイプR(E-EK9) B16BAPP ラジエターホースシステム(アッパー) シビック タイプR(E-EK9) B16B

  • \14,700
  • 純正ラジエターホースは、エンジンの過酷な使用条件(高回転時など)には、大変負担が掛かっています。
  • よってホースの破損や、冷却水の漏れなどのトラブルが発生しやすくなります。
  • そこで、APPラジエターホースシステムは、純正形状ホースにAPPオリジナルステンレスメッシュブレードを被覆して、ホース内の高い圧力に対応。
  • そして、ホース取り付け部には、アルミ削りだしAPPメカクランプを採用し、純正ホースのクランプ(バンド)より確かな固定を実現。
  • 取り付け部からの冷却水の漏れなどのトラブルから開放されます。
  • また、APPメカクランプ(カラーはレッド・ブルーアルマイトの2色から選択)と、ステンレスメッシュブレードとのマッチングにより、エンジンルーム内にメカニカルな美しさを演出します。
  • APP ラジエターホースシステム(アッパー) シビック タイプR(LA-EP3) K20AAPP ラジエターホースシステム(アッパー) シビック タイプR(LA-EP3) K20A

  • \14,700
  • 純正ラジエターホースは、エンジンの過酷な使用条件(高回転時など)には、大変負担が掛かっています。
  • よってホースの破損や、冷却水の漏れなどのトラブルが発生しやすくなります。
  • そこで、APPラジエターホースシステムは、純正形状ホースにAPPオリジナルステンレスメッシュブレードを被覆して、ホース内の高い圧力に対応。
  • そして、ホース取り付け部には、アルミ削りだしAPPメカクランプを採用し、純正ホースのクランプ(バンド)より確かな固定を実現。
  • 取り付け部からの冷却水の漏れなどのトラブルから開放されます。
  • また、APPメカクランプ(カラーはレッド・ブルーアルマイトの2色から選択)と、ステンレスメッシュブレードとのマッチングにより、エンジンルーム内にメカニカルな美しさを演出します。
  • APP ラジエターホースシステム(ロアー) シビック タイプR(E-EK9) B16BAPP ラジエターホースシステム(ロアー) シビック タイプR(E-EK9) B16B

  • \17,220
  • 純正ラジエターホースは、エンジンの過酷な使用条件(高回転時など)には、大変負担が掛かっています。
  • よってホースの破損や、冷却水の漏れなどのトラブルが発生しやすくなります。
  • そこで、APPラジエターホースシステムは、純正形状ホースにAPPオリジナルステンレスメッシュブレードを被覆して、ホース内の高い圧力に対応。
  • そして、ホース取り付け部には、アルミ削りだしAPPメカクランプを採用し、純正ホースのクランプ(バンド)より確かな固定を実現。
  • 取り付け部からの冷却水の漏れなどのトラブルから開放されます。
  • また、APPメカクランプ(カラーはレッド・ブルーアルマイトの2色から選択)と、ステンレスメッシュブレードとのマッチングにより、エンジンルーム内にメカニカルな美しさを演出します。
  • APP ラジエターホースシステム(ロアー) シビック タイプR(LA-EP3) K20AAPP ラジエターホースシステム(ロアー) シビック タイプR(LA-EP3) K20A

  • \12,600
  • 純正ラジエターホースは、エンジンの過酷な使用条件(高回転時など)には、大変負担が掛かっています。
  • よってホースの破損や、冷却水の漏れなどのトラブルが発生しやすくなります。
  • そこで、APPラジエターホースシステムは、純正形状ホースにAPPオリジナルステンレスメッシュブレードを被覆して、ホース内の高い圧力に対応。
  • そして、ホース取り付け部には、アルミ削りだしAPPメカクランプを採用し、純正ホースのクランプ(バンド)より確かな固定を実現。
  • 取り付け部からの冷却水の漏れなどのトラブルから開放されます。
  • また、APPメカクランプ(カラーはレッド・ブルーアルマイトの2色から選択)と、ステンレスメッシュブレードとのマッチングにより、エンジンルーム内にメカニカルな美しさを演出します。
  • 無限 ローテンプサーモスタット シビックタイプR(EK9)無限 ローテンプサーモスタット シビックタイプR(EK9)

  • 価格:5,940円(税別、送料別)
  • 作動温度をノーマルに対し低い設定のサーモスタットです。
  • サーキット走行など過酷な条件下における水温の急激な上昇を抑え、エンジンのパワーロスを抑えます。
  • また、フローコントロールタイプ(DC5を除く)のバルブを採用することによりハンチングを防ぎ、いち早い冷却水温の安定を図ります。
  • (エンジンの暖気が短時間で行えるようになります。)
  • 作動温度68℃(STD:76〜80℃)
  • 全開温度81℃(STD:90℃)
  • 無限 ローテンプサーモスタット シビックタイプR(EP3)無限 ローテンプサーモスタット シビックタイプR(EP3)

  • 価格:7,020円(税別、送料別)
  • 作動温度をノーマルに対し低い設定のサーモスタットです。
  • サーキット走行など過酷な条件下における水温の急激な上昇を抑え、エンジンのパワーロスを抑えます。
  • また、フローコントロールタイプ(DC5を除く)のバルブを採用することによりハンチングを防ぎ、いち早い冷却水温の安定を図ります。
  • (エンジンの暖気が短時間で行えるようになります。)
  • 作動温度70℃(STD:78℃)
  • 全開温度82℃(STD:90℃)
  • 無限 ローテンプサーモスタット用ファンスイッチ(37760-XK5-00N0)無限 ローテンプサーモスタット用ファンスイッチ(37760-XK5-00N0)

  • 価格:4,050円(税別、送料別)
  • ローテンプサーモスタットと必ず併用して下さい。
  • 対応車種
  • インテグラタイプR(DC5)、インテグラタイプR/SiR(DC2/DB)、シビックタイプR(EP3/EK9)、シビックSiR/Si(EK4/EG6)
  • S2000(AP1)、アコード(CL7・8・9)、アコードワゴン(CM2・3)
  • 作動温度80℃(STD:93℃)
  • ▲目次に戻る

    車高調

    CST ZERO-1ダンパー シビックタイプR(EK9)CST ZERO-1ダンパー シビックタイプR(EK9)

  • 価格:88,000円(税別、送料別)
  • 全長調整式(フルタップ)車高調整キット
  • 超ショートケースを使用することにより今までにないローダウンが可能になりました。また、ケース本体にもサビに強い特殊コーティングを施している。
  • 単筒式減衰力15段調整
  • 車高調の減衰力部分はアッパーマウント部に設置。前後15段階調整となっている。前後ピロアッパー標準装備。
  • 冷間成形の直巻を採用し軽量、超耐久性を実現。
  • ピストン径は一般的な物より小さくしている為フリクションが少なくなるメリットを実現。
  • OHLINS DFV車高調シビックタイプR FD2 送料無料!!OHLINS DFV車高調シビックタイプR FD2 送料無料!!

  • \252,250
  • 高回転まで気持ち良く吹け上がるVTECエンジンと軽量ボディが相まってシャープな走りをするCIVIC TYPE-R。
  • DFVオーリンズを装着することにより、さらにコーナリング性能を高めターンインからアクセルオンへ、シャープな操安性はそのままにしなやかな乗り心地も両立しました。
  • KBEE 車高調 全長調整式(フルタップ) 新品 倒立式 ホンダ HONDA インテグラ・シビック(タイプR)KBEE 車高調 全長調整式(フルタップ) 新品 倒立式 ホンダ HONDA インテグラ・シビック(タイプR)

  • 価格:106,600円(税込、送料込)
  • TEIN(テイン) MONO FLEX(モノフレックス) シビックタイプRTEIN(テイン) MONO FLEX(モノフレックス) シビックタイプR

  • \168,000
  • スポーツショックアブソーバのニュースタンダード!!
  • 16段伸/縮同時減衰力調整機構付スポーツショックアブソーバ
  • TANABE(タナベ) SUSTEC PRO GF(サステックプロGF) シビック タイプR EK9用TANABE(タナベ) SUSTEC PRO GF(サステックプロGF) シビック タイプR EK9用

  • 価格:67,620円(税込、送料込)
  • TEIN(テイン) TYPE-FLEX(タイプフレックス)アッパー付 シビックタイプRTEIN(テイン) TYPE-FLEX(タイプフレックス)アッパー付 シビックタイプR

  • \120,000〜
  • TYPE-FLEXは、ワインディングやサーキットでのグリップ走行を重視したセッティングに加えて街乗りでの乗り心地を考慮し、従来のスポーツショックアブソーバーでよく言われた不快な突き上げ感を解消しました。
  • また、さまざまなシチュエーションでの細かいセッティングに対応するために、プリロードと車高を別設定可能な全長調整を採用し、減衰力は伸/縮同時16段調整としました。
  • TYPE-FLEXは、乗り心地とスポーツ性を両立したスポーツショックアブソーバーです。
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2E クスコ ゼロ-2E ホンダ シビック タイプR EK9用 ピロアッパー仕様CUSCO(クスコ) ZERO-2E クスコ ゼロ-2E ホンダ シビック タイプR EK9用 ピロアッパー仕様

  • 価格:141,750円(税込、送料込)
  • 減衰力5段調整・全長調整式 車高調整サスキット
  • 走り、乗り心地、スタイリングにこだわった新開発 減衰力5段調整ショック搭載!
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2E クスコ ゼロ-2E ホンダ シビック タイプR EK9用 標準仕様CUSCO(クスコ) ZERO-2E クスコ ゼロ-2E ホンダ シビック タイプR EK9用 標準仕様

  • 価格:126,000円(税込、送料込)
  • 減衰力5段調整・全長調整式 車高調整サスキット
  • 走り、乗り心地、スタイリングにこだわった新開発 減衰力5段調整ショック搭載!
  • TEIN(テイン) スーパーストリート シビックタイプRTEIN(テイン) スーパーストリート シビックタイプR

  • \73,920〜
  • 入門用車高調整式ショックアブソーバーの決定版!!
  • 「SUPER STREET」の開発コンセプトは、入門用 としてストリート走行での乗り心地と、コスト パフォーマンスの徹底追及の2つです。
  • スポーツ ショックアブソーバー特有の「ゴツゴツ感」や 「突き上げ感」を極力排除。
  • その結果、基準減衰力 クリック位置において、路面の凹凸を吸収し路面に 吸い付く様なフラットライド感を実現。
  • TANABE(タナベ) 車高調 GFキット シビック EK9.・EK4 タイプR含TANABE(タナベ) 車高調 GFキット シビック EK9.・EK4 タイプR含

  • \65,688
  • TANABE(タナベ) 車高調 サステックプロ GF KIT GGEK9K シビック タイプR EK9 B16BTANABE(タナベ) 車高調 サステックプロ GF KIT GGEK9K シビック タイプR EK9 B16B

  • \67,620
  • 代引手数料・送料無料!!
  • 走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。
  • 車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。
  • コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。
  • 走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。
  • 送料無料!!タナベ/TANABE 車高調キット サステックプロ エアコブラ/SUSTEC PRO AIRCOBRA送料無料!!タナベ/TANABE 車高調キット サステックプロ エアコブラ/SUSTEC PRO AIRCOBRA

  • \347,655
  • 車高調の性能にエアサス機能の利便性を併せ持つハイブリッド車高調
  • スプリングで設定した車高から、さらにリモコン操作で簡単にエアによる車高調整が可能。
  • 車高調の性能とエアサスの利便性を兼ね備えた、ハイブリッド車高調「サステックプロ エアコブラ」。
  • ▲目次に戻る

    ダウンサス・ショック

    TEIN(テイン) HIGH TECH (テイン ハイテク)サスペンション シビック タイプR FD2系車用TEIN(テイン) HIGH TECH (テイン ハイテク)サスペンション シビック タイプR FD2系車用

  • \22,470
  • 純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング。
  • 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。
  • Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。
  • 突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります。
  • TEIN(テイン) S.TECH MEDIUM シビック タイプR (EK9)TEIN(テイン) S.TECH MEDIUM シビック タイプR (EK9)

  • \12,936
  • サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングの楽しさをもっと多くの人にという開発コンセプトのもとに生まれた、高性能ローダウンサスキット「エス・テク」。
  • タイプNR/NAダンパー及び純正ショックアブソーバーに対応。
  • ローダウンスタイリングはもちろん、走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計、開発を行っています。
  • 引張り強度200kgf/mm級の最高級素材を高精度NCコイリング機で成形、先端技術を駆使したシステマチックなプロダクション工程で、高精度スプリングを大量生産し徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。
  • TEIN(テイン) S.TECH SOFT シビック タイプR (EK9)TEIN(テイン) S.TECH SOFT シビック タイプR (EK9)

  • \12,359
  • サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングの楽しさをもっと多くの人にという開発コンセプトのもとに生まれた、高性能ローダウンサスキット「エス・テク」。
  • タイプNR/NAダンパー及び純正ショックアブソーバーに対応。
  • ローダウンスタイリングはもちろん、走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計、開発を行っています。
  • 引張り強度200kgf/mm級の最高級素材を高精度NCコイリング機で成形、先端技術を駆使したシステマチックなプロダクション工程で、高精度スプリングを大量生産し徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。
  • TEIN(テイン) S.TECH SOFT シビック タイプR (EP3)TEIN(テイン) S.TECH SOFT シビック タイプR (EP3)

  • \14,207
  • サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングの楽しさをもっと多くの人にという開発コンセプトのもとに生まれた、高性能ローダウンサスキット「エス・テク」。
  • タイプNR/NAダンパー及び純正ショックアブソーバーに対応。
  • ローダウンスタイリングはもちろん、走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計、開発を行っています。
  • 引張り強度200kgf/mm級の最高級素材を高精度NCコイリング機で成形、先端技術を駆使したシステマチックなプロダクション工程で、高精度スプリングを大量生産し徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。
  • 無限(MUGEN) SPORTS SUSPENSION スポーツサスペンション シビック タイプR FD2用 (50000-XKPC-K0S0)無限(MUGEN) SPORTS SUSPENSION スポーツサスペンション シビック タイプR FD2用 (50000-XKPC-K0S0)

  • \103,320
  • 送料無料!
  • 理想的な前後バランスを追求し、フロント、リアのダンパーとスプリングの組み合わせを決定。
  • その結果、より高いライントレース性、より高いトラクション性能を実現。
  • 快適性を損なうことなくシビックTYPE Rが持つ限界性能の高さを幅広いフィールドで発揮。
  • 大径ピストンを採用した専用セッティングのダンパーとスプリングのセット。
  • 車高は-10mmの設定。
  • 無限 スポーツ サスペンション シビック タイプR (FD2) 送料無料!!無限 スポーツ サスペンション シビック タイプR (FD2) 送料無料!!

  • \100,170
  • ライントレース性能・トラクション性能を向上させることにより、特に低中速での旋回性能が向上
  • あわせてフロントとリア、ダンパーとスプリングのバランスを最適にすることで、限界性能を引き出しやすく、且つ不快なピッチングを減少。
  • サーキットのみならず、幅広いフィールドでの使用に対応。
  • TANABE(タナベ) ダウンサス/GF210 シビック タイプR(EK9) 97/8〜01/12 B16BTANABE(タナベ) ダウンサス/GF210 シビック タイプR(EK9) 97/8〜01/12 B16B

  • \19,425
  • サステックGF210は、狙ったラインをトレースし、しなやかなコーナリング性能を発揮する強靱設計。
  • さらに、バネ本体の軽量化に加え、最適なストローク量を実現し、バネレート20〜30%アップを実現(ノーマル比)。
  • 手軽にスポーツ走行を楽しんでいただき、スタイリッシュなフォルムを約束する30〜40mm(ダウン量は車種毎に異なります)ものローダウンが可能となっています。
  • TANABE(タナベ) ダウンサス/NF210 シビック タイプR(EK9) 97/8〜01/12 B16BTANABE(タナベ) ダウンサス/NF210 シビック タイプR(EK9) 97/8〜01/12 B16B

  • \17,850
  • 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。
  • 30〜40mm(ダウン量は車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。
  • また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。
  • 快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。
  • ▲目次に戻る

    マフラー等排気系

    GP SPORTS EXAS EVO Tune マフラー シビックタイプR FD2 K20A リアピースのみGP SPORTS EXAS EVO Tune マフラー シビックタイプR FD2 K20A リアピースのみ

  • \54,684
  • GPスポーツ ジーピースポーツ
  • エグザスエボチューンマフラー
  • MAXIM WORKS エキゾーストマニホールド EK9/シビック 96spec タイプR用(JASMA認定品)MAXIM WORKS エキゾーストマニホールド EK9/シビック 96spec タイプR用(JASMA認定品)

  • \84,788
  • 職人の理!!こだわりのEXマニホールド
  • レースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりの結集。
  • サーキットで見せ付ける技が今、ストリートでも実現されます。
  • パイプ径・プライマリーパイプ φ45・セカンドパイプφ50.8・テールパイプ φ60.5
  • タイプ・4-2-1
  • オールSUS304TP研磨仕上げ。
  • フランジはマシニングセンターにて総削り出し。
  • レーシングパーツと同じ加工工程で最大限、軽量、強度、美を追求し、ストリートマシンに適応、実現しています。
  • ガスケット付。
  • 5ZIGEN MIRACLE FIRE BALL(H06-04R) シビックタイプR(E-EK9) H9/8〜 B16B【競技専用】5ZIGEN MIRACLE FIRE BALL(H06-04R) シビックタイプR(E-EK9) H9/8〜 B16B【競技専用】

  • \92,400
  • 5ZIGENのレーシングテクノロジーがストリートに究極のパフォーマンスを実現
  • 美しく磨き上げられたフルステンレスのボディー。
  • ミラクルファイヤーボールは、パイプベンダーや溶接加工が難しく、量産が困難とされていた1.0mm厚のSUS304を採用し、徹底した軽量化の実現に成功。
  • 中空ステンレスパイプによる吊り下げフック、中継ぎ部分のカーボンリングガスケットの採用
  • 5ZIGENの、妥協を決して許さないスペックへ のこだわり、テクノロジーへの自信が可能とした、ストリートの常識を超えるレーシングスペック。
  • 超軽量・耐久性、そしてサウンドとパフォーマンスのベストバランスを、高次元でチューニングされた「ミラクルファイヤーボール」。
  • いま、ストリートに熱い旋律を奏で始める。
  • 5ZIGEN MIRACLE FIRE BALL(H06-24R) シビックタイプR(LA-EP3) H13/10〜 K20A【競技専用】5ZIGEN MIRACLE FIRE BALL(H06-24R) シビックタイプR(LA-EP3) H13/10〜 K20A【競技専用】

  • \92,400
  • 5ZIGENのレーシングテクノロジーがストリートに究極のパフォーマンスを実現
  • 美しく磨き上げられたフルステンレスのボディー。
  • ミラクルファイヤーボールは、パイプベンダーや溶接加工が難しく、量産が困難とされていた1.0mm厚のSUS304を採用し、徹底した軽量化の実現に成功。
  • 中空ステンレスパイプによる吊り下げフック、中継ぎ部分のカーボンリングガスケットの採用
  • 5ZIGENの、妥協を決して許さないスペックへ のこだわり、テクノロジーへの自信が可能とした、ストリートの常識を超えるレーシングスペック。
  • 超軽量・耐久性、そしてサウンドとパフォーマンスのベストバランスを、高次元でチューニングされた「ミラクルファイヤーボール」。
  • いま、ストリートに熱い旋律を奏で始める。
  • FUJITSUBO(フジツボ) POWER getter パワーゲッター ホンダ EK9シビック タイプRFUJITSUBO(フジツボ) POWER getter パワーゲッター ホンダ EK9シビック タイプR

  • \60,690
  • バーディクラブ SPECIIIマフラーバーディクラブ SPECIIIマフラー

  • \50,830
  • 極限までローダウンしてサーキット走行前提開発された完全競技専用SPマフラー。
  • 機能(排気効率)と軽量化を優先とした直管ストレートマフラーでありながら、中低速域のトルク確保のためメインパイプに高効率中間サイレンサー(トルクバルジ)を装備。
  • バーディクラブ SPECIVマフラーバーディクラブ SPECIVマフラー

  • \50,830
  • ストリートを前提に新開発したスーパーサイレント構造の採用により、排気流速の確保と消音という相反する要素を高次元でバランスさせた。
  • インナーサイレンサーを装着しなくても保安基準音量をクリアするとともに、中速域から高速域まで幅広いパワーバンドを実現。
  • TECHNICA SPORTS VISION N1マフラー EP3シビック 3ドア タイプRTECHNICA SPORTS VISION N1マフラー EP3シビック 3ドア タイプR

  • \36,855
  • 無限 エキゾーストマニフォールド シビックタイプR(EK9)無限 エキゾーストマニフォールド シビックタイプR(EK9)

  • \75,180
  • より多くの混合気を導くための吸気システム。
  • そのチューニングに求められるポイントは吸気管長内の抵抗の除去、さらには吸入空気量(混合気)の増進です。
  • 無限は、その要素をトータルにチューニング。
  • フィルター、エアボックス、ダクトからなる至高の吸気システムを完成しました。
  • 吸気圧損を低減して流量を増大させ、パワー、トルクアップを狙う吸気システムです。
  • 無限 エキゾーストマニフォールド シビックタイプR(EP3-100/110)無限 エキゾーストマニフォールド シビックタイプR(EP3-100/110)

  • \184,800
  • より多くの混合気を導くための吸気システム。
  • そのチューニングに求められるポイントは吸気管長内の抵抗の除去、さらには吸入空気量(混合気)の増進です。
  • 無限は、その要素をトータルにチューニング。
  • フィルター、エアボックス、ダクトからなる至高の吸気システムを完成しました。
  • 吸気圧損を低減して流量を増大させ、パワー、トルクアップを狙う吸気システムです。
  • シビック/インテグラ タイプR ステンレスフロントパイプシビック/インテグラ タイプR ステンレスフロントパイプ

  • \30,000
  • ノーマルエキゾーストマニホールドとの組み合わせで排気効率アップ
  • パイプのはさみ角を少なくしアスピレーター効果による高排気効率、レスポンスアップを実現
  • 無限(MUGEN) スポーツエキゾーストシステム シビック タイプR FD2用 (18000-XKPC-K0S0)無限(MUGEN) スポーツエキゾーストシステム シビック タイプR FD2用 (18000-XKPC-K0S0)

  • \107,630
  • 高い排気効率と消音性能を両立したスポーツエキゾーストシステム。
  • エンジンダイナモテストを行い、詳細なパワーカーブを計測。
  • そのうえで実走テストによる排気騒音チェックやシャシーダイナモ上でのエミッションモードテストを繰り返しスペックを決定。
  • その結果、パワー・トルクの向上を実現。
  • パイプ径(mm):φ60.5
  • フィニッシャー(mm):φ110
  • オールステンレス製。JASMA認定品。
  • 送料無料
  • ガナドール バーテックススチタンマフラーガナドール バーテックススチタンマフラー

  • \193,500
  • ガナドールのフラッグシップモデル、それがバーテックスシリーズ。
  • 絶えず改良・進化を続け、スペックはもちろん、品質・耐久性をも追い求める。
  • それがフラッグシップモデルたる所以であり、また宿命でもある。
  • TRUST(トラスト) パワーエクストリーム2 シビックタイプR(LA-EP3) K20ATRUST(トラスト) パワーエクストリーム2 シビックタイプR(LA-EP3) K20A

  • 価格:42,000円(税別、送料別)
  • 小型のストレート構造サイレンサーでありながら、高回転でのパワーだけでなく低中回転でのトルクアップをも狙った扱い易さと、心地良い音量音質で、サーキット、ストリートを問わず早く走るための機能を追及。
  • ブリッツ NUR-SPEC DT シビックタイプR(ABA-FD2) 07/03〜 K20Aブリッツ NUR-SPEC DT シビックタイプR(ABA-FD2) 07/03〜 K20A

  • \66,300
  • 重厚な出口を演出するダブルチューブ(2重管)のテールエンド。
  • 車種にあわせてテール径を3タイプラインナップしたこだわり。そこにはBLITZの刻印が入る。
  • 材質には耐久性の高いSUS304の鏡面仕上げステンレスを使用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。
  • 新JASMA基準適合品の為、車検も問題なくクリア(装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)。
  • マキシム・ワークス M-BIT マニホールド シビック タイプR(EK9)マキシム・ワークス M-BIT マニホールド シビック タイプR(EK9)

  • 価格:82,600円(税別、送料別)
  • マキシム・ワークス EX マニホールド
  • ホンダ シビック タイプR(M/C後)用
  • 型式 GF-EK9 エンジン型式 B16B
  • FUJITSUBO(フジツボ) マフラー RM-01A ホンダ EK9 シビック タイプR【送料無料】FUJITSUBO(フジツボ) マフラー RM-01A ホンダ EK9 シビック タイプR【送料無料】

  • \78,540
  • FUJITSUBO(フジツボ) マフラー RM-01A ホンダ EP3 シビック タイプR【送料無料】FUJITSUBO(フジツボ) マフラー RM-01A ホンダ EP3 シビック タイプR【送料無料】

  • \78,540
  • FUJITSUBO(フジツボ) マフラー RM-01A ホンダ FD2 シビック タイプR【送料無料】FUJITSUBO(フジツボ) マフラー RM-01A ホンダ FD2 シビック タイプR【送料無料】

  • \80,325
  • 無限 エキゾーストマニフォールド シビック タイプR(EK9)無限 エキゾーストマニフォールド シビック タイプR(EK9)

  • 価格 71,600円 (税込75,180円) 送料別
  • 無限 スポーツエキゾーストシステム シビックタイプR(EK9)無限 スポーツエキゾーストシステム シビックタイプR(EK9)

  • 価格 74,000円 (税込77,700円) 送料別
  • 排気効率の追求と消音性能。この相反する2つの要件を実際に両立させることは非常に難しいとされています。
  • ロジカルに理想を追い求め、2つのループで結ばれるパイプがサイレンサー内をストレートのまま2回通過する「ツインループタイプサイレンサー」を開発。
  • これは、位相を利用した音波の干渉によって消音するもので、吸音材だけに頼らないことで軽量コンパクト化を実現。
  • 必要な消音を果たしながら、ノーマルを凌ぐパワー、トルクを実現しました。
  • ▲目次に戻る

    エアロパーツ

    ings Nスペック フロント・サイド・リア3点セット(ハイブリッド) FD2 シビック タイプRings Nスペック フロント・サイド・リア3点セット(ハイブリッド) FD2 シビック タイプR

  • \194,565
  • STOUT/スタウト エアロボンネット FRPタイプ シビック FD2 Type SSTOUT/スタウト エアロボンネット FRPタイプ シビック FD2 Type S

  • \58,852
  • エンジンルームの熱気を排出する目的でダクトを配置しています。
  • ダクトの周りには傾斜をつけて空気を吸い出す効果を高めています。
  • STOUT/スタウト エアロボンネット FRPタイプ シビックフェリオ EG7/8/9 Type SSTOUT/スタウト エアロボンネット FRPタイプ シビックフェリオ EG7/8/9 Type S

  • \58,852
  • エンジンルームの熱気を排出する目的でダクトを配置しています。
  • ダクトの周りには傾斜をつけて空気を吸い出す効果を高めています。
  • シビック エアロパーツ フロントディフューザーシビック エアロパーツ フロントディフューザー

  • \9,800
  • 対応車種:EG6 EF9 EG5 EG4 EG3 EP3 EK9 EK4 EK3 EK2
  • フロントバンパー下部から、進入するエアーを後方に一気に抜くことにより強力なダウンフォースを発生させます。
  • ステアリングレスポンスを向上させ、コーナリング時の限界速度を飛躍的に向上させます。
  • サーキット走行での効果は絶大です。
  • 通常走行でも、高速道路等で車体の安定感が飛躍的に向上致します。
  • エンジンルームに、ボトムアップしてくるエアーをシャットアウトしエンジンをクールダウンさせます。(水温が1度上昇することで、1馬力ダウンすると言われています。)
  • コースアウト及び縁石による、ボトムヒットによるオイルパン破損及びその他の部品を保護できます。
  • フロントバンパー下部周りがスタイリッシュになり、GTカーを演出させます。
  • 新発売の為、ほとんどの車体に装着されていません。最先端デザインをご提供致します。
  • GTカーには欠かせないデザインも飛躍的にアップ致します。
  • 送料無料!STOUT/スタウト エアロボンネット カーボンタイプ シビック EG3/4/6 Type S送料無料!STOUT/スタウト エアロボンネット カーボンタイプ シビック EG3/4/6 Type S

  • \81,795
  • エンジンルームの熱気を排出する目的でダクトを配置しています。
  • ダクトの周りには傾斜をつけて空気を吸い出す効果を高めています。
  • 送料無料!STOUT/スタウト エアロボンネット カーボンタイプ シビック EK前期 Type S送料無料!STOUT/スタウト エアロボンネット カーボンタイプ シビック EK前期 Type S

  • \81,795
  • エンジンルームの熱気を排出する目的でダクトを配置しています。
  • ダクトの周りには傾斜をつけて空気を吸い出す効果を高めています。
  • 送料無料!STOUT/スタウト エアロボンネット カーボンタイプ シビック FD2 Type S送料無料!STOUT/スタウト エアロボンネット カーボンタイプ シビック FD2 Type S

  • \81,795
  • エンジンルームの熱気を排出する目的でダクトを配置しています。
  • ダクトの周りには傾斜をつけて空気を吸い出す効果を高めています。
  • 約10kgの軽量!!SPOON(スプーン) FD2:シビック(タイプR)用 カーボントランクリッド約10kgの軽量!!SPOON(スプーン) FD2:シビック(タイプR)用 カーボントランクリッド

  • \107,100
  • スプーン製のカーボントランクリッドFD2:シビック(タイプR)用です。
  • ノーマル重量15kgが4.8kgと10kg以上の軽量化はリアの無駄な粘り感をなくしフロントの動きに分かり易く追従します。
  • ナンバープレート部はFRPの白ゲルコート仕上げですので車体色に合わせて塗装して下さい。
  • 約50%の軽量!!SPOON(スプーン) EK4:シビック(タイプR)後期用 カーボンボンネット約50%の軽量!!SPOON(スプーン) EK4:シビック(タイプR)後期用 カーボンボンネット

  • \89,775
  • スプーン製のカーボンボンネットEK4:シビック(タイプR)後期用です。
  • フロントヘビーのFF車のボンネットの軽量化は、アンダーステアを少なくしクイックなハンドリング特性を発揮します。
  • 取付けは純正パーツをそのまま利用でボンネットピンは不要です。
  • 約50%の軽量!!SPOON(スプーン) EK4:シビック(タイプR)前期用 カーボンボンネット約50%の軽量!!SPOON(スプーン) EK4:シビック(タイプR)前期用 カーボンボンネット

  • \89,775
  • スプーン製のカーボンボンネットEK4:シビック(タイプR)前期用です。
  • フロントヘビーのFF車のボンネットの軽量化は、アンダーステアを少なくしクイックなハンドリング特性を発揮します。
  • 取付けは純正パーツをそのまま利用でボンネットピンは不要です。
  • 約50%の軽量!!SPOON(スプーン) EK9:シビック(タイプR)前期用 カーボンボンネット約50%の軽量!!SPOON(スプーン) EK9:シビック(タイプR)前期用 カーボンボンネット

  • \89,775
  • スプーン製のカーボンボンネットEK9:シビック(タイプR)前期用です。
  • フロントヘビーのFF車のボンネットの軽量化は、アンダーステアを少なくしクイックなハンドリング特性を発揮します。
  • 取付けは純正パーツをそのまま利用でボンネットピンは不要です。
  • 約50%の軽量!!SPOON(スプーン) FD2:シビック(タイプR)用 カーボンボンネット約50%の軽量!!SPOON(スプーン) FD2:シビック(タイプR)用 カーボンボンネット

  • \89,775
  • スプーン製のカーボンボンネットFD2:シビック(タイプR)用です。
  • フロントヘビーのFF車のボンネットの軽量化は、アンダーステアを少なくしクイックなハンドリング特性を発揮します。
  • 取付けは純正パーツをそのまま利用でボンネットピンは不要です。
  • ▲目次に戻る

    その他

    【燃費向上】タッチパネルで簡単操作!グレッディー インテリジェント インフォメーター タッチ HONDA車用【燃費向上】タッチパネルで簡単操作!グレッディー インテリジェント インフォメーター タッチ HONDA車用

  • \35,490
  • 【燃費向上】タッチパネルで簡単操作!グレッディー インテリジェント インフォメーター タッチ HONDA車用【燃費向上】タッチパネルで簡単操作!グレッディー インテリジェント インフォメーター タッチ HONDA車用

  • \35,490
  • APP ダイレクトクラッチラインシステム シビックタイプR(ABA-FD2)APP ダイレクトクラッチラインシステム シビックタイプR(ABA-FD2)

  • \7,980
  • 純正では得られないレスポンス機能
  • 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えるでしょう。
  • そこで、APPではこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化
  • 純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。
  • CROSS 純正HID用交換バルブ 3000K イエロー EP3 シビック タイプRCROSS 純正HID用交換バルブ 3000K イエロー EP3 シビック タイプR

  • \16,500
  • 純正HIDをアップグレード!
  • 視認性に優れたイエローは天候を問わず快適な視界を確保し、特に悪天候やナイトドライブに最適です。
  • 純正HIDでイエロー発光をあきらめてたユーザーも多いはず。
  • クルマを走らせることが大好きな方にはおススメなアイテムです。
  • DangunRacing ELDASH メーターパネル  シビックタイプR(EK9)DangunRacing ELDASH メーターパネル シビックタイプR(EK9)

  • \15,800
  • 昼間は視認性に優れたホワイトパネル。
  • 夜間はELバックライトでパネル面が発光!夜間走行時の視認性が飛躍的にアップします。視力の低下でお困りの方にお勧めです。
  • 発光色はグリーン/ブルーに切替可能、明るさ調整の操作が手元のコントローラーで操作できます。
  • HONDA CIVIC TYPE R (FD2) 専用 バッフル オイルパン 5ZIGEN (シビックタイプR)HONDA CIVIC TYPE R (FD2) 専用 バッフル オイルパン 5ZIGEN (シビックタイプR)

  • \52,500
  • ノーマルより高い旋回Gと加減速を繰り返すスポーツ走行時にはオイルの片寄りによる油面の低下が起こります。
  • その油面の低下が原因となり、オイルポンプはエア噛みを起こし次は油圧の低下を引き起こします。
  • VTECエンジンにとって油圧の低下はVTECの誤作動を起こし、本来のエンジンパワーを発生しないばかりか長時間の油圧低下はエンジン破損の恐れもあります。
  • PRORACERオイルパンは、バッフル付きの形状でこの現象を防ぐ事が可能になります。
  • 20年以上に渡るプロレース経験により確実な油圧を確保しています。
  • 同じK20Aエンジンでも車種により適合部品が違います。各車専用の製品使用をお進めします。
  • PASSWORD パスワードJDMシフトブーツ タイプRタイプ EFPASSWORD パスワードJDMシフトブーツ タイプRタイプ EF

  • \5,800
  • PASSWORD パスワード JDM シフトブーツ ホンダシビックEF系に装着可能です。
  • 赤ステッチのインテグラタイプRタイプ。 パスワードロゴ入りです。
  • PASSWORD パスワードJDMシフトブーツ タイプRタイプ EGPASSWORD パスワードJDMシフトブーツ タイプRタイプ EG

  • \5,800
  • PASSWORD パスワード JDM シフトブーツ ホンダシビックEG系に装着可能です。
  • 赤ステッチのインテグラタイプRタイプ。 パスワードロゴ入りです。
  • アーシングキットホンダ シビックタイプR EP3アーシングキットホンダ シビックタイプR EP3

  • \2,289
  • ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。
  • 端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。
  • インシュランス インシュランス HIDユニット シビック タイプRインシュランス インシュランス HIDユニット シビック タイプR

  • \42,300
  • 無限 オイルフィラーキャップ シビックタイプR (EK9)無限 オイルフィラーキャップ シビックタイプR (EK9)

  • \5,880
  • グリッター 純正交換用HIDバルブ(15000K/輝蒼白色) シビックタイプR(EP3) H13.12-【即納可能】グリッター 純正交換用HIDバルブ(15000K/輝蒼白色) シビックタイプR(EP3) H13.12-【即納可能】

  • \25,020
  • グリッター 純正交換用HIDバルブ(5700K/純白色) シビックタイプR(EP3) H13.12-【即納可能】グリッター 純正交換用HIDバルブ(5700K/純白色) シビックタイプR(EP3) H13.12-【即納可能】

  • \17,820
  • グリッター 純正交換用HIDバルブ(7000K/輝白色) シビックタイプR(EP3) H13.12-【即納可能】グリッター 純正交換用HIDバルブ(7000K/輝白色) シビックタイプR(EP3) H13.12-【即納可能】

  • \17,820
  • グリッター 純正交換用HIDバルブ(9500K/紫白色) シビックタイプR(EP3) H13.12-【即納可能】グリッター 純正交換用HIDバルブ(9500K/紫白色) シビックタイプR(EP3) H13.12-【即納可能】

  • \21,420
  • インシュランス グリッターLEDバルブキット プレステージ シビックインシュランス グリッターLEDバルブキット プレステージ シビック

  • \7,371
  • LEDの発行面積を全面発光にすることにより、業界トップの明るさを実現しました。
  • 2個セットになります。
  • 従来のホワイト、ブルーの設定はそのままに、新たにエメラルドグリーンを追加。
  • より、ファッション性を追及したドレスアップが可能です。
  • インシュランス グリッターLEDバルブキット プレステージ シビック タイプRインシュランス グリッターLEDバルブキット プレステージ シビック タイプR

  • \7,020
  • 無限 シフトノブ/6MT無限 シフトノブ/6MT

  • \9,000
  • アルミ切削品。上部にシフトパターンをマシニングし、レイアウト。
  • パワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト(BH111)パワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト(BH111)

  • \14,763
  • スーパーストロングIIでは、歯布側ゴムにナイロン短繊維を配合することで、歯の噛みこみ時の変形を抑え、カムシャフトの正確な駆動(精密伝動)を可能にしました。更に寿命は従来比2.6倍と更に寿命を伸ばしています。
  • チューニングベルトの先駆者パワーエンタープライズが、世界で最も強化されたタイミングベルトで、貴方の大切なチューニングエンジンを守ります。
  • CUSCO(クスコ) スタビライザー(リア用24φ) シビック タイプR EK9CUSCO(クスコ) スタビライザー(リア用24φ) シビック タイプR EK9

  • \16,863
  • トラスト グレッディ インテリジェントインフォメーター タッチ シビックタイプR(EK9)トラスト グレッディ インテリジェントインフォメーター タッチ シビックタイプR(EK9)

  • \37,600
  • ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver.2.1ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver.2.1新着商品

  • \35,800
  • R-VITは、進化し続ける。
  • BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続。
  • 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。
  • ブリッツ スロットルコントローラー シビックタイプR(FD2) 07/03〜 K20Aブリッツ スロットルコントローラー シビックタイプR(FD2) 07/03〜 K20A

  • \31,900
  • アクセルレスポンスをコントロール出来る『ブリッツ スロットルコントローラー』
  • 純正車両に採用されている電子スロットルは、従来からあるワイヤータイプに比べてアクセルの踏み始めのレスポンス(スロットルバルブの開き具合)が極端に悪く感じられる事があります。
  • この特有の感覚は時としてドライバビリティーを悪化させ、車がただの鉄の塊としか思えないような事態を引き起こします。
  • ブリッツのスロットルコントローラーは独自の制御プログラムにより、軽快に発進できるECOモードから車のポテンシャルを最大限に引き出す3つのスポーツモード、合わせて4つのドライビングスタイルを選択する事ができます。
  • まさに究極のレスポンスアップアイテムです。
  • 装着したその瞬間から、今までとは全く違う車の動きを体感する事ができます。
  • 無限 サイドブレーキカバー無限 サイドブレーキカバー

  • 価格:5,950円(税別、送料別)
  • インテグラタイプR(DC5)/シビックタイプR(EP3)
  • ▲目次に戻る