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エボ3から始まったWRC4連覇の完成型がランエボ4/5/6(CN9A CP9A)だ!がそのランエボ4/5/6(CN9A CP9A)のパーツ情報満載!


WEBページ変更のお知らせ 皆様によりいっそう効率的にパーツのご紹介を行っていくために、カーパっちょはランサー・エボリューションのパーツのご紹介方法が変更になりました。

これまでは、土〜日曜日に最新のパーツをお届けするスタイルでサイトの運営を行ってきましたが、ショップからパーツの登録が有り次第、最新パーツとして即ページに反映し、皆様に情報としてお届けしてまいります。

つきましては、ランサー・エボリューションの最新パーツページを下記に変更させていただきます。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

新サイト情報「ランサー・エボリューション」のチューニング、ドレスアップパーツ


スマートフォン版のかーぱっちょへジャンプ

ランサーエボリューション4・5・6(CN9A,CP9A)は、CD9A,CE9Aから初めて大幅に変更になりました。
エンジン搭載向きも変更になり、AYCも搭載。
エンジンパワーも大幅に変更になりましたが、ブースト圧を高くしていくとパイピングがゴム製のため、パイプが潰れたりして問題になります。
高いレスポンス維持のためにもパイピングは変更をオススメします。
本パーツカタログでは、CN9A・CP9A用の社外パーツを取り上げていきます。

右横のBOXで、カーパっちょでお取り扱い商品を検索!ランエボのパーツを検索!

ランサーエボリューション4/5/6のパーツ目次へランエボ4/5/6のパーツ目次へ ランサーエボリューション4/5/6のパーツ一覧へ取り扱いパーツ一覧 ランサーエボリューション4/5/6の中古パーツ一覧へ中古パーツを見る
ランサーエボリューション4/5/6のパーツ目次に移動します。
目次から、各種類パーツページに移動することが出来ます。
当サイトにて取扱のランサーエボリューション4/5/6のパーツ一覧表を参照できます。
一覧表から、各パーツのページに移動することもできます。
ランサーエボリューション4/5/6の中古パーツを探せます。
在庫がなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

ランエボ4対応のアルミホイールをサイズ別にチョイスしました。
17インチ 18インチ
ランエボ5、6対応のアルミホイールをサイズ別にチョイスしました。
17インチ 18インチ

ランサーエボリューションI・II・III(CD9A,CE9A)専門通販パーツカタログへランエボI・II・III(CD9A・CE9A)ランサーエボリューションVII・VIII・IX(CT9A)専門通販パーツカタログへランエボVII・VIII・IX(CT9A)については別途ページをご用意

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・ランエボ4〜6 新着情報! 2009/01/17

GP SPORTS EXAS EVO Tune マフラー ランエボ4/ランエボ5/ランエボ6 CN9A/CP9AGP SPORTS EXAS EVO Tune マフラー ランエボ4/ランエボ5/ランエボ6 CN9A/CP9A

  • \71,442
  • GPスポーツ ジーピースポーツ
  • エグザスエボチューンマフラー ランサーエボリューション ランサーEVO
  • マフラーマフラーへ・・・

    ・ランエボ4〜6 新着情報! 2008/09/20

    APEX N1マフラーEvolution ランエボ4/5/6 E-CN9A/GF-CP9A【161-AM002】APEX N1マフラーEvolution ランエボ4/5/6 E-CN9A/GF-CP9A【161-AM002】

  • \58,390
  • 従来モデルと変わらないパワー特性。
  • 全域でトルク&レスポンスに優れたフィールを発揮。
  • 日米特許を誇るアペックス独自技術・メガホン構造。
  • 排気効率を最重視したストレートレイアウト構造。
  • JASMA新基準に完全適合し車検もクリア。
  • マフラーマフラーへ・・・

    ・カタログの目次

    各項目までジャンプできます。

    計器類 | ボディ補強 | アーシング

    プラグコード | ブレーキ関連 | エアクリ

    パイピング | サクションパイプ | ラジエータ

    オイルクーラー | インタークーラー | クラッチ関連

    キャタライザー | マフラー | ダウンサス

    車高調 | LSD | ミラー関連

    その他

    計器類

    サンドウィッチブロック(油温計、油圧計用)ミツビシサンドウィッチブロック(油温計、油圧計用)ミツビシ

  • 価格 6,800円 (税込7,140円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    ボディ補強

    Beatrush サイドシル補強プレートBeatrush サイドシル補強プレート

  • \9,000
  • サイドシルに合わせて装着する事でフロアーの縦剛性、ねじれ剛性が向上します。
  • 取り付けには溶接加工、または車体に穴をあけ専用工具(ナットリベッター)でナットリベットを使用し取り付けます。
  • スチールプレート製。左右1セット。
  • Beatrush サイドシル補強プレートBeatrush サイドシル補強プレート

  • \9,000
  • サイドシルに合わせて装着する事で、フロアーの縦剛性、ねじれ剛性が向上します。
  • RALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)フロントRALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)フロント

  • 価格 21,800円(税別、送料込)
  • 左右のストラットタワー上部を強固に連結
  • ボディ剛性を向上させてサスペンションの確実な動作に貢献
  • 標準装着品(フロント)に比べ重量が約1/3
  • アルミ製
  • RALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)リヤRALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)リヤ

  • 価格 21,800円(税別、送料込)
  • 左右のストラットタワー上部を強固に連結
  • ボディ剛性を向上させてサスペンションの確実な動作に貢献
  • 標準装着品(フロント)に比べ重量が約1/3
  • アルミ製
  • JIC タワーバー ランサーEVO.4/5/6 (CN9A/CP9A) フロント(アルミ)JIC タワーバー ランサーEVO.4/5/6 (CN9A/CP9A) フロント(アルミ)

  • \11,340
  • 車のボディは様々な路面からの入力に対して大小のネジレを発生しています。
  • そのネジレが復元しなくなっていくことによってボディのやれが生じていくのです。
  • そこで、ボディを効果的に強化するアイテムとしてタワーバーの存在があります。
  • JICはサスペンションのスペシャリストとしての経験から車種にあった6種類のシャフト形状を開発し、トータルで足回りをプロデュースします。
  • JIC タワーバー ランサーEVO.4/5/6 (CN9A/CP9A) フロント(カーボン)JIC タワーバー ランサーEVO.4/5/6 (CN9A/CP9A) フロント(カーボン)

  • \15,120
  • 車のボディは様々な路面からの入力に対して大小のネジレを発生しています。
  • そのネジレが復元しなくなっていくことによってボディのやれが生じていくのです。
  • そこで、ボディを効果的に強化するアイテムとしてタワーバーの存在があります。
  • JICはサスペンションのスペシャリストとしての経験から車種にあった6種類のシャフト形状を開発し、トータルで足回りをプロデュースします。
  • JIC タワーバー ランサーEVO.4/5/6 (CN9A/CP9A) リア(アルミ)JIC タワーバー ランサーEVO.4/5/6 (CN9A/CP9A) リア(アルミ)

  • \11,340
  • 車のボディは様々な路面からの入力に対して大小のネジレを発生しています。
  • そのネジレが復元しなくなっていくことによってボディのやれが生じていくのです。
  • そこで、ボディを効果的に強化するアイテムとしてタワーバーの存在があります。
  • JICはサスペンションのスペシャリストとしての経験から車種にあった6種類のシャフト形状を開発し、トータルで足回りをプロデュースします。
  • JIC タワーバー ランサーEVO.4/5/6 (CN9A/CP9A) リア(カーボン)JIC タワーバー ランサーEVO.4/5/6 (CN9A/CP9A) リア(カーボン)

  • \15,120
  • 車のボディは様々な路面からの入力に対して大小のネジレを発生しています。
  • そのネジレが復元しなくなっていくことによってボディのやれが生じていくのです。
  • そこで、ボディを効果的に強化するアイテムとしてタワーバーの存在があります。
  • JICはサスペンションのスペシャリストとしての経験から車種にあった6種類のシャフト形状を開発し、トータルで足回りをプロデュースします。
  • OKUYAMA(オクヤマ) ロワアームバーフロント/タイプI ランサーEvo IV〜VI (TM) CN9A/CP9AOKUYAMA(オクヤマ) ロワアームバーフロント/タイプI ランサーEvo IV〜VI (TM) CN9A/CP9A

  • \6,693
  • ▲目次に戻る

    アーシング

    RALLIART スポーツアーシィングシステムキット ランエボ用RALLIART スポーツアーシィングシステムキット ランエボ用

  • 価格 25,000円 (税込26,250円) 送料込
  • サン自動車工業 ホットアースイグニッションブレード 三菱 ランサーEvolution4〜9(4G63)サン自動車工業 ホットアースイグニッションブレード 三菱 ランサーEvolution4〜9(4G63)

  • 価格 15,000円(税別、送料別)
  • シリンダーヘッドおよびダイレクトイグニッションコイル部に帯電するマイナス電気をスムーズに排出する事で電気抵抗を極限まで小さくし、イグニッション本来の性能を引き出します。
  • ランサーEvo.4〜6 (CN9A・CP9A 96/9〜01/1 4G63(DOHCターボ))パワーアースランサーEvo.4〜6 (CN9A・CP9A 96/9〜01/1 4G63(DOHCターボ))パワーアース

  • \16,000
  • 車が元気になるアースチューニング!
  • ウルトラパワーアースは、車のアースを強化することによって、車のポテンシャルを引き出します。
  • ライトチューニングキットなど電源側の配線強化に比べ、アース側の取り扱いがおざなりになりがちです。
  • ウルトラのパワーアースはバッテリーと各電装補器類、そして、エンジンブロックなどに直接アースケーブルを接続することで、電装機器類の性能を最大限に引き出します。
  • 従来の細いアースケーブルに全ての大電流が流れ込む“ボトルネック”症状を改善します。
  • 同時に、発生するノイズをバッテリーマイナスに迅速に流すことで、ノイズを効率的に消去して、ECUやオーディオなどのノイズレベルを大幅に低減します。
  • ▲目次に戻る

    プラグコード

    サン自動車工業 ノロジーホットワイヤー ランサーエボリューションIV・V・VIサン自動車工業 ノロジーホットワイヤー ランサーエボリューションIV・V・VI

  • 価格 38,400円 (税込40,320円) 送料込
  • ▲目次に戻る

    ブレーキ関連

    プロジェクトミュー SCR ピュアプラス ローターディスクプロジェクトミュー SCR ピュアプラス ローターディスク

  • 価格 25,200円 (税込26,460円) 送料別
  • RALLIART スポーツブレーキホースキット ランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)RALLIART スポーツブレーキホースキット ランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)

  • 価格 36,100円(税別、送料込)
  • ブレーキホースの膨張を抑えてペダル踏力のロスを低減
  • 折れや衝撃に強いステンレスメッシュ材使用
  • 前後左右4本(1台分)のセット
  • GANLOCK ブレーキホースランサーEVO 4/5/6型式CN9A/CP9A(エボリューション)用GANLOCK ブレーキホースランサーEVO 4/5/6型式CN9A/CP9A(エボリューション)用

  • \30,712
  • ブレーキラインブレーキライン

  • 価格 15,000円 (税込15,750円) 送料別
  • CN9A(2000 TURBO)Evolution4
  • CP9A(2000 TURBO)Evolution5
  • CP9A(2000 TURBO)Evolution6
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキライン スイベル・スチールタイプ ランサーエボリューション4/5/6 CN9A/CP9AENDLESS(エンドレス) ブレーキライン スイベル・スチールタイプ ランサーエボリューション4/5/6 CN9A/CP9A

  • \16,537
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキライン スイベル・レーシング ランサーエボ4/5/6 CN9A/CP9AENDLESS(エンドレス) ブレーキライン スイベル・レーシング ランサーエボ4/5/6 CN9A/CP9A

  • \27,562
  • ▲目次に戻る

    エアクリ

    [カーボンダクト エアシステム]M's RAM AIR SYSTEM[カーボンダクト エアシステム]M's RAM AIR SYSTEM

  • \51,765
  • MONSTER CN9A・CP9A用 PFXインテークキットMONSTER CN9A・CP9A用 PFXインテークキット

  • \83,000
  • CN9A・CP9A用PFXインテークキットは、エンジンルーム内のバッテリーの位置とクリーナーボックスをトレードすることで、インテークホースをストレート化
  • インテークの吸気抵抗を低減します。また、オープンエアクリーナーを大型のエアボックスの中に入れることで、エンジンルームの熱気を遮断
  • 吸気温度の上昇を抑え、パワーダウンを防ぎます。
  • ブリッツ(BLITZ) SUSパワー エアクリーナーランサーEVO IV/V/VI CN9A/CP9Aブリッツ(BLITZ) SUSパワー エアクリーナーランサーEVO IV/V/VI CN9A/CP9A

  • \16,587
  • ブリッツ(BLITZ) インダクションカバー ランサーエボリューション4〜6(CN9A/CP9A)ブリッツ(BLITZ) インダクションカバー ランサーエボリューション4〜6(CN9A/CP9A)

  • 価格 10,350円 (税込 10,868 円) 送料別
  • Beatrush エアクリーナーボックスミツビシ ランサーEvolution.IV・V・VI [CN9A、CP9A]Beatrush エアクリーナーボックスミツビシ ランサーEvolution.IV・V・VI [CN9A、CP9A]

  • \7,600
  • RALLIART エアフィルター(RAY66010)RALLIART エアフィルター(RAY66010)

  • 価格 9,000円 (税込9,450円) 送料別
  • ARC スーパーインダクションボックスARC スーパーインダクションボックス

  • \29,400
  • ARCスーパーインダクションボックスは、低、中、高速のエンジンレスポンスの向上を第一に目指し、開発しました。
  • 第2のメリットとしては、ファンネル効果にあります。
  • アクセルON/OFF時のクリーナーとインテークマニホールドの間に発生する負圧を防ぎ、吸入空気の整流効果によりレスポンスアップを約束します。
  • 取り付けは、ボルトオンで装着可能。
  • APEXi(アペックス) パワーインテーク(ターボ車用) ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A) 96/8〜01/2 4G63APEXi(アペックス) パワーインテーク(ターボ車用) ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A) 96/8〜01/2 4G63

  • \10,800
  • 抜群の吸気効率と高次元のダストキャッチを実現したスポーツクリーナーを理想を追求した『パワーインテーク』
  • APEXi(アペックス) パワーインテーク(ターボ車用) ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A) 96/8〜01/2 4G63APEXi(アペックス) パワーインテーク(ターボ車用) ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A) 96/8〜01/2 4G63

  • \10,800
  • 抜群の吸気効率と高次元のダストキャッチを実現したスポーツクリーナーを理想を追求した『パワーインテーク』
  • HKS レーシングサクションリローデッド MITSUBISHI車 (定価47250円→35400円)HKS レーシングサクションリローデッド MITSUBISHI車 (定価47250円→35400円)

  • \35,400
  • ▲目次に戻る

    パイピング

    RALLIART スポーツインタークーラーパイピングキット ランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)RALLIART スポーツインタークーラーパイピングキット ランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)

  • 価格 83,000円(税別、送料込)
  • 曲げ方を緩やかにして吸入効率を向上
  • インタークーラーの高効率化と加速時のターボロスを低減
  • シャシー前部の軽量化に貢献
  • アルミ製
  • RALLIART スポーツエアサクションパイプキット ランサーエボリューション4〜5(CN9A、CP9A)RALLIART スポーツエアサクションパイプキット ランサーエボリューション4〜5(CN9A、CP9A)

  • 価格 54,600円(税別、送料込)
  • エアフィルターからの空気を整流してスロットルレスポンスを向上
  • アルミ製
  • ▲目次に戻る

    サクションパイプ

    オクヤマ インテークAセット(φ70)【送料無料】オクヤマ インテークAセット(φ70)【送料無料】

  • 価格 70,200円(税別、送料込)
  • パイプ口径、レイアウトを最適化。専用エアクリーナー&ケースを採用することにより吸入抵抗を軽減。
  • ホットエアー吸入によるエンジンのパワーダウンを防止し、エンジンのポテンシャルを余すことなく発揮!
  • オクヤマ インテークAセット(φ80)【送料無料】オクヤマ インテークAセット(φ80)【送料無料】

  • 価格 72,000円(税別、送料込)
  • パイプ口径、レイアウトを最適化。専用エアクリーナー&ケースを採用することにより吸入抵抗を軽減。
  • ホットエアー吸入によるエンジンのパワーダウンを防止し、エンジンのポテンシャルを余すことなく発揮!
  • オクヤマ インテークパイプキット【送料無料】オクヤマ インテークパイプキット【送料無料】

  • 価格 44,100円(税別、送料込)
  • パイプ口径、レイアウトを最適化。専用エアクリーナー&ケースを採用することにより吸入抵抗を軽減。
  • ホットエアー吸入によるエンジンのパワーダウンを防止し、エンジンのポテンシャルを余すことなく発揮!
  • HKS レーシングサクション リローデッド ランサーエボ4.5.6 CN9A.CP9A 送料無料!!HKS レーシングサクション リローデッド ランサーエボ4.5.6 CN9A.CP9A 送料無料!!

  • \35,438
  • ▲目次に戻る

    ラジエータ

    【Gear’s】スポーツラジエター TYPE-S ランエボIV・V・VI(CN9A/CP9A)【Gear’s】スポーツラジエター TYPE-S ランエボIV・V・VI(CN9A/CP9A)

  • 価格 41,400円 (税込43,470円) 送料込
  • APP ラジエターホースシステム(アッパー) ランサーエボリューション4・5(GF-CN9A・CP9A) 4G63APP ラジエターホースシステム(アッパー) ランサーエボリューション4・5(GF-CN9A・CP9A) 4G63

  • \12,600
  • 純正ラジエターホースは、エンジンの過酷な使用条件(高回転時など)には、大変負担が掛かっています。
  • よってホースの破損や、冷却水の漏れなどのトラブルが発生しやすくなります。
  • そこで、APPラジエターホースシステムは、純正形状ホースにAPPオリジナルステンレスメッシュブレードを被覆して、ホース内の高い圧力に対応。
  • そして、ホース取り付け部には、アルミ削りだしAPPメカクランプを採用し、純正ホースのクランプ(バンド)より確かな固定を実現。
  • 取り付け部からの冷却水の漏れなどのトラブルから開放されます。
  • また、APPメカクランプ(カラーはレッド・ブルーアルマイトの2色から選択)と、ステンレスメッシュブレードとのマッチングにより、エンジンルーム内にメカニカルな美しさを演出します。
  • APP ラジエターホースシステム(ロアー) ランサーエボリューション4・5(GF-CN9A・CP9A) 4G63APP ラジエターホースシステム(ロアー) ランサーエボリューション4・5(GF-CN9A・CP9A) 4G63

  • \15,120
  • 純正ラジエターホースは、エンジンの過酷な使用条件(高回転時など)には、大変負担が掛かっています。
  • よってホースの破損や、冷却水の漏れなどのトラブルが発生しやすくなります。
  • そこで、APPラジエターホースシステムは、純正形状ホースにAPPオリジナルステンレスメッシュブレードを被覆して、ホース内の高い圧力に対応。
  • そして、ホース取り付け部には、アルミ削りだしAPPメカクランプを採用し、純正ホースのクランプ(バンド)より確かな固定を実現。
  • 取り付け部からの冷却水の漏れなどのトラブルから開放されます。
  • また、APPメカクランプ(カラーはレッド・ブルーアルマイトの2色から選択)と、ステンレスメッシュブレードとのマッチングにより、エンジンルーム内にメカニカルな美しさを演出します。
  • HKS ローテンプサーモスタット(LOWTENP THERMOSTAT)HKS ローテンプサーモスタット(LOWTENP THERMOSTAT)

  • 価格 5,250円 (税込) 送料別
  • ランサーエボリューションI〜VIIIの純正オイルサーモスタットと交換して使用。
  • 純正サーモスタット開弁温度100度に対し、HKS製は75度です。
  • BILLION(ビリオン) 強化ラジエターホーススーパーソリッドクーラントライン ランサーエボ4.5 CN9A/CP9ABILLION(ビリオン) 強化ラジエターホーススーパーソリッドクーラントライン ランサーエボ4.5 CN9A/CP9A

  • \10,710
  • ▲目次に戻る

    オイルクーラー

    HKS オイルクーラー用 ローテンプサーモスタット ランサーエボリューションI〜IX CD9A/CE9A/CN9A/CP9A/CT9AHKS オイルクーラー用 ローテンプサーモスタット ランサーエボリューションI〜IX CD9A/CE9A/CN9A/CP9A/CT9A

  • \6,300
  • HKSオイルクーラーキットのオプションパーツとして、Rタイプオイルクーラーキット内アダプターサーモに使用しているサーモスタットを単品設定。
  • 純正サーモスタット開弁温度100℃に対し、HKS製は75℃。
  • ランサーエボリューションI〜VIIの純正オイルサーモスタットと交換して使用。
  • ▲目次に戻る

    インタークーラー

    HKS インタークーラーキット Sタイプミツビシ ランサーエボリューション4/5/6【送料無料】HKS インタークーラーキット Sタイプミツビシ ランサーエボリューション4/5/6【送料無料】

  • \76,755
  • ▲目次に戻る

    クラッチ関連

    【OS技研】スーパーシングルクラッチkit(プレスカバー)【OS技研】スーパーシングルクラッチkit(プレスカバー)

  • 価格 110,500円 (税込116,025円) 送料込
  • 【適応車種】ランサーエボリューションIV・V・VI・VII CN9A/CP9A
  • 【OS技研】ツインプレートクラッチkit【OS技研】ツインプレートクラッチkit

  • 【適応車種】ランサーエボリューションI〜VII CD9A/CE9A/CN9A/CP9A
  • 価格 132,000円 (税込138,600円) 送料込
  • HKS GDクラッチ Pro(ツイン) ランエボ5・6(CP9A)HKS GDクラッチ Pro(ツイン) ランエボ5・6(CP9A)

  • \140,805
  • ダイレクト感重視 HKS強化クラッチ
  • 高出力に対応しつつ、操作性を重視したマルチプレートクラッチ。
  • エンゲージスプリングを採用することで、ストリートの操作性が格段に向上。
  • ハブダンパーにより、ミッションへの負担を抑えると共にギア打ち音も軽減。(一部車種除く)
  • OS技研 ツインプレートクラッチkitOS技研 ツインプレートクラッチkit

  • 価格:150,400円(税別、送料込)
  • 【送料無料!】
  • 【適応車種】ランサーエボリューションIV〜VII CN9A/CP9A
  • 【エンジン型式】4G63 【タイプ】STR2C
  • 小倉クラッチ ORC409D(ダンパー付タイプ)CN9A,CP9A小倉クラッチ ORC409D(ダンパー付タイプ)CN9A,CP9A

  • 価格 93,100円 (税込97,755円) 送料別
  • 小倉クラッチ ORC409DB(ダンパー付+高ミューディスク)CN9A,CP9A,CT9A小倉クラッチ ORC409DB(ダンパー付+高ミューディスク)CN9A,CP9A,CT9A

  • 価格 95,200円 (税込99,960円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    キャタライザー

    ▲目次に戻る

    マフラー

    ■触媒ストレートパイプでパワーアップ■三菱:ランサーエボリューションIV V VI VII VIII IX■触媒ストレートパイプでパワーアップ■三菱:ランサーエボリューションIV V VI VII VIII IX

  • \9,975
  • ※競技専用部品のため一般公道では使用しないで下さい。
  • サーキット走行で、エンジン性能を充分発揮するため不可欠な、触媒ストレートパイプ。パワー・トルクアップを追及するユーザーのためにコストパフォーマンスに優れたストレートタイプをご用意しました。
  • ノーマルの触媒と交換するだけ!!
  • APEX N1マフラーEvolution ランエボ4/5/6 E-CN9A/GF-CP9A【161-AM002】APEX N1マフラーEvolution ランエボ4/5/6 E-CN9A/GF-CP9A【161-AM002】

  • \58,390
  • 従来モデルと変わらないパワー特性。
  • 全域でトルク&レスポンスに優れたフィールを発揮。
  • 日米特許を誇るアペックス独自技術・メガホン構造。
  • 排気効率を最重視したストレートレイアウト構造。
  • JASMA新基準に完全適合し車検もクリア。
  • CN9A エボ4 CP9A エボ5 エボ6触媒ストレートCN9A エボ4 CP9A エボ5 エボ6触媒ストレート

  • \8,190
  • オールステンレス 70Φ
  • ガスケット、ボルトナットセットは付属です。
  • スポーツ走行の徹底追求を図るために、抵抗を限りなく取り除くことで排気効率を追求し、真のスポーツ性能を生み出します。
  • 触媒と交換することで排気抵抗が少なくなり、強烈なパワーと魅力的なサウンドを獲得できます。
  • GP SPORT(ジーピースポーツ)EXAS EVO Tune(エグザス エボチューン)ランエボ4〜6 E-CN9A・GF-CP9A 送料無料!!GP SPORT(ジーピースポーツ)EXAS EVO Tune(エグザス エボチューン)ランエボ4〜6 E-CN9A・GF-CP9A 送料無料!!

  • \64,260
  • エグザスシリーズ最強の照合を与えられた「エグザス エボチューン」
  • 「最強のパワー」「最強のトルク」「最強のクオリティー」を実現しながらもそのサウンドは新JASMA基準をクリアする。
  • ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー。
  • GP SPORTS EXAS EVO Tune マフラー ランエボ4/ランエボ5/ランエボ6 CN9A/CP9AGP SPORTS EXAS EVO Tune マフラー ランエボ4/ランエボ5/ランエボ6 CN9A/CP9A新着商品

  • \71,442
  • GPスポーツ ジーピースポーツ
  • エグザスエボチューンマフラー ランサーエボリューション ランサーEVO
  • GP SPORTS(ジーピースポーツ) エグザスエボチューン ランサーエボリューション(CN9A/CP9A)GP SPORTS(ジーピースポーツ) エグザスエボチューン ランサーエボリューション(CN9A/CP9A)

  • \64,260
  • エグザスシリーズ最強の称号を与えられた「エグザス エボチューン」。
  • 「最強のパワー」「最強のトルク」「最強のクオリティ」を実現しながらも、そのサウンドは新JASMA基準をクリアする。
  • ジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー。
  • GPスポーツ EXAS エボチューンマフラー ランサーエボ CN9A/CP9AGPスポーツ EXAS エボチューンマフラー ランサーエボ CN9A/CP9A

  • \63,510
  • 通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内部のパイプ径を細くする方法が取られる。
  • しかし、パイプ径を細くする事で排気効率が悪化し、パワーが損なわれる。
  • マフラーメーカーは常にこの『消音』と『パワーアップ』の最適なバランスを探して開発を行なっていた。
  • GP SPORTSはこのジレンマを解消する為の方法としてパワーチャンバーを開発。
  • パワーチャンバーは、内部で排気同士が干渉し合って相殺する事で消音効果を発揮。
  • 排気抵抗を極力無くす事で、ストレートマフラーと同等のパワーアップを果たした。
  • しかも、新JASMA基準内に排気音量を抑えた心地良いレーシングサウンドを奏でるマフラーを実現させた。
  • TRUST(トラスト) GPスポーツ spec2プロモデル(チタンサイレンサー)CN9A/CP9ATRUST(トラスト) GPスポーツ spec2プロモデル(チタンサイレンサー)CN9A/CP9A

  • 価格 64,260円 (税込 67,473 円) 送料別
  • GPスポーツ specTiオールチタンマフラー CN9A/CP9AGPスポーツ specTiオールチタンマフラー CN9A/CP9A

  • 価格 102,960円 (税込 108,108 円) 送料別
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  • \134,300
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  • \26,000
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  • \26,000
  • GTspecフロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。
  • 2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。
  • また、パイプフロント部分にはチャンバーを設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。
  • タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。
  • アペックスマフラーシリーズとの組み合わせでオールSUSエキゾーストを完成させます。
  • HKS Hi-Power409/ハイパワー409 ミツビシ ランサーエボリューション4/5/6HKS Hi-Power409/ハイパワー409 ミツビシ ランサーエボリューション4/5/6

  • \34,545
  • FUJITSUBO(フジツボ) POWER getter typeRS(パワーゲッター タイプRS)ミツビシ ランサーエボリューション4/5/6FUJITSUBO(フジツボ) POWER getter typeRS(パワーゲッター タイプRS)ミツビシ ランサーエボリューション4/5/6

  • \64,260
  • FUJITSUBO(フジツボ) RM-01A ランサーエボリューション4・5・6(CN9A/CP9A)FUJITSUBO(フジツボ) RM-01A ランサーエボリューション4・5・6(CN9A/CP9A)

  • 価格 134,400円 (税込 141,120 円) 送料別
  • 高回転はもとより、低・中回転域におけるトルク特性にも気を配りタイムを狙えるエンジン特性を作り上げる競技用モデル。
  • 材質&構造の見直しによりノーマル比約40%もの軽量化を果たしています。
  • TRUST(トラスト) チタンコンポジットマフラーTRUST(トラスト) チタンコンポジットマフラー

  • \74,400
  • チタン採用によるリアオーバーハング重量の軽減でクルマの運動性能を向上。
  • 鏡面処理をすることで、チタン素材では今までにない光沢がリアビューを演出!
  • ブリッツ(BLITZ) ニュルスペック ランサーエボリューション4・5・6(CN9A/CP9A)ブリッツ(BLITZ) ニュルスペック ランサーエボリューション4・5・6(CN9A/CP9A)

  • 価格 31,840円 (税込 33,432 円) 送料別
  • エキゾーストパイプはノーマルのまま、メインサイレンサーのみを交換するタイプ。
  • ノーマル部で中低速域のトルクを保持し、サイレンサー部では中高速域での抜けを確保することによって、走りをトータルで見たときのパワーがアップすると言うわけだ。
  • また、仕切り板が付いた純正タイプを比べて格段に抜けの良いストレート構造を採用した。
  • メインサイレンサーには、ブリッツが独自に開発したグラスウールが採用されるので、排気効率と消音効果が向上するとともに、レーシーなサウンドも確保。
  • その他、効率を考慮した結果としてサイレンサー部は斜め出しとなり、素材はもちろんオールステンレス。
  • そして、職人ひとりひとりの手作業によるTIG溶接によってフィニッシュされるなど、ブリッツが胸を張ってご提供できる理由は満載だ。
  • TRUST(トラスト) パワーエクストリームTiマフラーTRUST(トラスト) パワーエクストリームTiマフラー

  • \125,800
  • 高度なチタンTig溶接。
  • 高品質チタン素材をサイレンサー&テールパイプ、メインパイプに使用しコンペティティブなライトウェイトパフォーマンスを実現!
  • FUJITSUBO(フジツボ) パワーゲッター TypeRS ランサーエボリューションIV〜VI(CN9A/CP9A)FUJITSUBO(フジツボ) パワーゲッター TypeRS ランサーエボリューションIV〜VI(CN9A/CP9A)

  • 価格 47,040円 (税込) 送料別
  • 柿本改 Regu.06&R【送料無料】柿本改 Regu.06&R【送料無料】

  • 価格:61,600円(税別、送料込)
  • 2006年バージョンのRegu.(レグ)マフラーは、"JASMA 改 ”。JASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。2006年('06)からの新しいレーシング (R)モデル、名付けてRegu.06 & R。
  • 厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出す 最強の静音・軽量マフラー!
  • 保安基準適合
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    ダウンサス

    RS−R Ti2000ダウンサスRS−R Ti2000ダウンサス

  • \26,460
  • 保安基準を満たすレベル(※)での大幅ローダウンと30-50%バネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★R主力製品。
  • 優れた直進安定性・コーナリングだけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。
  • RS−R ダウンサス1台分RS−R ダウンサス1台分

  • 価格 13,104円 (税込) 送料込
  • ランサーEVO.4 / CN9A / 4WD
  • ランサーEVO.5 / CP9A / 4WD
  • ランサーEVO.6 / CP9A / 4WD
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    車高調

    TRUST(トラスト) GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-S(パフォーマンスダンパー タイプS)TRUST(トラスト) GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-S(パフォーマンスダンパー タイプS)

  • \114,660
  • 対応車種:ランエボ4〜6 CN9A/CP9A
  • SECTION RM/A8 車高調 ランサーエボリューションSECTION RM/A8 車高調 ランサーエボリューション

  • 価格:98,800円(税込、送料別)
  • TEIN(テイン) TYPE-FLEX Damper(タイプフレックス)CN9A,CP9ATEIN(テイン) TYPE-FLEX Damper(タイプフレックス)CN9A,CP9A

  • 現金・代引き特価 149,600円 (税込157,080円) 送料込
  • TEIN(テイン) WINDING MASTER SPORT SPEC MONO FLEX(テイン モノ フレックス)TEIN(テイン) WINDING MASTER SPORT SPEC MONO FLEX(テイン モノ フレックス)

  • \156,240
  • サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバのニュースタンダードモデル
  • TRUST(トラスト) グレッディ パフォーマンスダンパー タイプS ランサーEvo IV/V/VI CN9A/CP9ATRUST(トラスト) グレッディ パフォーマンスダンパー タイプS ランサーEvo IV/V/VI CN9A/CP9A

  • \106,500
  • 土屋武士プロデュース
  • 全輪 全長調整式
  • 32段減衰調整機構
  • フロントストラット車はピロアッパーマウント標準装備
  • TANABE(タナベ) サステック プロGF ランサーエボリューション(CP9A/CN9A)TANABE(タナベ) サステック プロGF ランサーエボリューション(CP9A/CN9A)

  • 価格:71,300円(税込、送料込)
  • TEIN(テイン) スーパーストリートダンパー MITSUBISHI車 マウント付TEIN(テイン) スーパーストリートダンパー MITSUBISHI車 マウント付

  • 価格:104,100円(税込、送料込)
  • 通常のストリート走行での乗り心地を最大限に考慮。
  • 高スペックでありながらリーズナブルプライスを実現。
  • 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。
  • 室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応
  • HKS ハイパーマックスIIIHKS ハイパーマックスIII

  • \160,650
  • スポーツラジアルタイヤを想定したストリートユーススタンダードモデル。
  • ハイパーマックスII、Performerで実現したHKS単筒式テクノロジーのDNAを踏襲しつつ、走行性能と乗り心地のバランスに一層の磨きをかけました。
  • HDP採用で最適なデグレッシブ特性を持つ余裕の大容量ピストンが生み出す走行性能。
  • そして新設計ゴムアッパーによる静粛性の向上で乗り心地がさらに向上(倒立式ダンパーはピロアッパーのみの設定)
  • さらにピロアッパーマウントはお好みに合わせて選択可能。
  • レーシングギア(RG) JTC’N1 ダンパー Vステージ(ピロ付)レーシングギア(RG) JTC’N1 ダンパー Vステージ(ピロ付)

  • 価格:201,960円(税別、送料込)
  • 確かな減衰力が得られると同時に耐久性に優れ、しかも乗り心地面でも有利なガス封入式ツインチューブ。
  • また、減衰力設定(JASO規格)には、通常の0.3m/秒の他0.05m/秒という超微低速にもこだわった低フリクションのツインチューブ・ダンパー
  • レーシングギア(RG) JTC’N1 ダンパー(ピロ付)レーシングギア(RG) JTC’N1 ダンパー(ピロ付)

  • 価格:168,300円(税別、送料込)
  • 確かな減衰力が得られると同時に耐久性に優れ、しかも乗り心地面でも有利なガス封入式ツインチューブ。
  • また、減衰力設定(JASO規格)には、通常の0.3m/秒の他0.05m/秒という超微低速にもこだわった低フリクションのツインチューブ・ダンパー
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    LSD

    KAAZ LSD 1.5WAY MITSUBISHI フロント用(ランエボCN9A/CP9A)KAAZ LSD 1.5WAY MITSUBISHI フロント用(ランエボCN9A/CP9A)

  • 価格:150,380円(税込、送料込)
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    ミラー関連

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    その他

    ARP SPORT センターフラップミツビシ ランサーEvolution IV・V・VI [CN9A、CP9A]ARP SPORT センターフラップミツビシ ランサーEvolution IV・V・VI [CN9A、CP9A]

  • \14,400
  • フロアーを駆ける岩や砂利等からダメージを和らげます。無地。
  • 強度抜群のウレタンシートとアルミステーを使用しています。
  • HKS Twin Power (ツインパワー)TYPE DLI II 車種別キットランエボIV/V/VI CN9A・CP9A 送料無料!!HKS Twin Power (ツインパワー)TYPE DLI II 車種別キットランエボIV/V/VI CN9A・CP9A 送料無料!!

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  • SECTION(セクション)エンジントルクダンパー(CN9A/CP9A ランエボ4/5/6)SECTION(セクション)エンジントルクダンパー(CN9A/CP9A ランエボ4/5/6)

  • 価格 16,000円 (税込16,800円) 送料込
  • CE9A/CN9A/CP9A ランサーエボリューション2/3/4/5/6
  • ※ランエボ1はAC(エアコン),PS(パワーステアリング)配管要加工ですがランエボ2/3用で取付可
  • TOMEI POWERED (東名パワード)PONCAM (ポンカム) 送料無料!!ランエボIV〜VI CN9A・CP9ATOMEI POWERED (東名パワード)PONCAM (ポンカム) 送料無料!!ランエボIV〜VI CN9A・CP9A

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  • \84,787
  • HKS TWIN POWER/ツインパワー TYPE-DLI 2 車種別キット ミツビシ ランサーエボ4/5/6/7/8/9HKS TWIN POWER/ツインパワー TYPE-DLI 2 車種別キット ミツビシ ランサーエボ4/5/6/7/8/9

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  • CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンクランサー CN9ACUSCO(クスコ) オイルキャッチタンクランサー CN9A

  • \8,715
  • HKS カムシャフト 4G63 CN9A・CP9A 260〜280°HKS カムシャフト 4G63 CN9A・CP9A 260〜280°

  • \35,910〜
  • HKSがカムというパーツを世に送り出す上で開発コンセプトにしてきた事。
  • それは当然の事ながら、使用して下さったお客様が本当に満足してもらえるカムを創る事。
  • しかしそれは言葉でいうほど簡単なことではありません。
  • その具体的な答えを追い求めた結果たどり着いた解答、それは「カム本来の機能(いかに多くの空気をスムーズにシリンダー内へ取り入れ、排出するか)の追求=高性能なカム」なのです。
  • HKS カムシャフト 4G63 CN9A・CP9A用HKS カムシャフト 4G63 CN9A・CP9A用

  • 価格:36,000円(税別、送料込)
  • ハイリフト化により、高回転域でSTEP1(SS-CAM)に比べ、さらに出力アップします。
  • ただし、強化バルブスプリングへの交換・シリンダーヘッドの逃げ加工が必要になります。
  • ブリッツ(BLITZ) クーリングパフォーマー ランサーエボIV/V/VI CN9A/CP9Aブリッツ(BLITZ) クーリングパフォーマー ランサーエボIV/V/VI CN9A/CP9A

  • \10,290
  • パワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト 4G63バランサーベルトパワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト 4G63バランサーベルト

  • \4,788
  • CUSCO(クスコ) スタビライザー(リア用23φ)ランサー Evo4/5/6 CN9A/CP9ACUSCO(クスコ) スタビライザー(リア用23φ)ランサー Evo4/5/6 CN9A/CP9A

  • \19,162
  • HKS スピードリミッターカットコントローラー TYPE-1HKS スピードリミッターカットコントローラー TYPE-1

  • 価格 12,800円 (税込13,440円) 送料別
  • TEIN(テイン) ピロボールアッパーマウント/フロント ランサーエボリューション4・5・6/FTO/ミラージュ(CN9A・CP9A・DE3A・CJ4A)TEIN(テイン) ピロボールアッパーマウント/フロント ランサーエボリューション4・5・6/FTO/ミラージュ(CN9A・CP9A・DE3A・CJ4A)

  • \15,960
  • TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。
  • 自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。
  • TEIN(テイン) ピロボールアッパーマウント/フロント ランサーエボリューション4・5・6/ミラージュ(CN9A・CP9A・CJ4A) Ft:タイプHG専用TEIN(テイン) ピロボールアッパーマウント/フロント ランサーエボリューション4・5・6/ミラージュ(CN9A・CP9A・CJ4A) Ft:タイプHG専用

  • \21,840
  • TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。
  • 自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。
  • TEIN(テイン) ピロボールアッパーマウント/リア ランサーエボリューション4・5・6/ミラージュ(CN9A・CP9A・CJ4A) Ft:タイプHG専用TEIN(テイン) ピロボールアッパーマウント/リア ランサーエボリューション4・5・6/ミラージュ(CN9A・CP9A・CJ4A) Ft:タイプHG専用

  • \18,480
  • TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。
  • 自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。
  • HKS ブローオフ SQV II ランサー エボ4/5/6 CN9A/CP9A【71004-AM006】HKS ブローオフ SQV II ランサー エボ4/5/6 CN9A/CP9A【71004-AM006】

  • \24,843
  • ブリッツ(BLITZ) ブローオフDD ランエボ CD/CE9A/CN9A/CP9A/CT9A【70071】ブリッツ(BLITZ) ブローオフDD ランエボ CD/CE9A/CN9A/CP9A/CT9A【70071】

  • \20,370
  • HPI マキシングダンパーランサーEVO4.5.6 CN/CP9AHPI マキシングダンパーランサーEVO4.5.6 CN/CP9A

  • \15,960
  • Beatrush リヤタワーバーミツビシ ランサー Evolution IV・V・VI [CN9A、CP9A]Beatrush リヤタワーバーミツビシ ランサー Evolution IV・V・VI [CN9A、CP9A]

  • \14,000
  • どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。
  • ビートラッシュ・ストラットタワーバーは、装着することでボディー剛性を高めてボディーの歪みを抑え、サスペンションの動きをスムーズにします。
  • Beatrush リヤデフマウントスペーサーミツビシ ランサー Evolution IV〜IX [CN9A、CP9A、CT9A] (AYC非装着車)Beatrush リヤデフマウントスペーサーミツビシ ランサー Evolution IV〜IX [CN9A、CP9A、CT9A] (AYC非装着車)

  • \4,880
  • ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウント等の多くにゴムブッシュが使用されています。
  • 乗り心地や静粛性を向上させるには有効ですが、荷重の入力やエンジンの揺れや振動によるブッシュの変形がサスペンションメンバーや各パーツに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまい、操縦性には悪影響を及ぼします。
  • ビートラッシュ製品はパーツ本体の素材を工夫し、ウレタン製ブッシュを使用し無駄な動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。
  • 強化ブッシュの交換の場合はサスペンションやデフ、メンバー等の脱着が必要となり大掛かりな作業になってしまいますが、本製品の取付にはそれらの脱着作業が一切必要が無い為、簡単に取付できます。
  • Beatrush リヤデフマウントスペーサーミツビシ ランサー Evolution IV〜IX[CN9A、CP9A、CT9A] (AYC装着車)Beatrush リヤデフマウントスペーサーミツビシ ランサー Evolution IV〜IX[CN9A、CP9A、CT9A] (AYC装着車)

  • \5,620
  • ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウント等の多くにゴムブッシュが使用されています。
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  • ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウント等の多くにゴムブッシュが使用されています。
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  • ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウント等の多くにゴムブッシュが使用されています。
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  • BILLION レーシングパワーステアリングタンク  専用タイプ ランサーエボリューション5・6 CP9A/7 CT9ABILLION レーシングパワーステアリングタンク 専用タイプ ランサーエボリューション5・6 CP9A/7 CT9A

  • \22,050
  • 究極のステアリングフィールを実現する特殊構造アルミパワステタンク。
  • ビリオンレーシングPSタンクは、エンジンの高回転域で発生するパワステフルードのキャビテーションをスワール効果(渦巻きにより気泡とパワステフルードを分離!)により抑制する、特殊二重構造のアルミタンクです。
  • 純正のパワステタンクとの交換により、スポーツ走行時に発生するフルードの噴き出しを完全にシャットアウト。
  • サーキット走行、ドリフト走行といった、高温、高回転、高負荷といった激しい状況下でも、“引っ掛かり感”や“不安定な重さ”という症状が発生せず、リニアで安定したステアリングフィールを実現します。
  • 専用ステー、ホースバンド等、すべてがセットされたボルトオンタイプです。
  • ※GT-A含む
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