トップ> インプレッサ>
はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

3代目のシャシとなったインプレッサは、STIモデルももの凄いパフォーマンス!そのインプレッサのパーツ情報満載!


WEBページ変更のお知らせ 皆様によりいっそう効率的にパーツのご紹介を行っていくために、カーパっちょはインプレッサのパーツのご紹介方法が変更になりました。

これまでは、土〜日曜日に最新のパーツをお届けするスタイルでサイトの運営を行ってきましたが、ショップからパーツの登録が有り次第、最新パーツとして即ページに反映し、皆様に情報としてお届けしてまいります。

つきましては、インプレッサの最新パーツページを下記に変更させていただきます。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

新サイト情報「インプレッサ」のチューニング、ドレスアップパーツ


スマートフォン版のかーぱっちょへジャンプ

遂に3代目となったインプレッサ。
新シャシになり、5ドアモデルが基本になりました。(セダンタイプも後から追加)
実は女性オーナーが多いインプレッサは、CMも女性をターゲットとしたものに変わりました。
しかし、ラリーでの活躍を見るように、やはり基本シャシが優れている3代目。
WRカーはターボモデルではなく通常モデルを使用して作成されました。
(ボンネットのインテークが無いのはそういったホモロゲ上の問題のため)
2008年のラリージャパンからは、WRカーもオーリンズ製のショックに変更になるようで、ペターが言うようなグリップ感の無い状態では無くなるでしょう!
やはりオーリンズは偉大ですね〜

右横のBOXで、カーパっちょでお取り扱い商品を検索!インプレッサのパーツを検索!

インプレッサのパーツを探す


インプレッサのパーツ目次へインプレッサのパーツ目次へ インプレッサのパーツ一覧へ取り扱いパーツ一覧 インプレッサの中古パーツ一覧へ中古パーツを見る
インプレッサのパーツ目次に移動します。
目次から、各種類パーツページに移動することが出来ます。
当サイトにて取扱のインプレッサのパーツ一覧表を参照できます。
一覧表から、各パーツのページに移動することもできます。
インプレッサの中古パーツを探せます。
在庫がなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

インプレッサ対応のアルミホイールをサイズ別にチョイスしました。
14インチ 15インチ 16インチ 17インチ 18インチ 19インチ

インプレッサの動画を見てみる!

もっと多くのインプレッサの動画を見たい場合は「こちら

Loading...

インプレッサ 新着情報! 2009/02/28

アクセルレスポンスの不満解消!!【CUSCO】クスコ スロットルコントローラーSUBARU インプレッサです。アクセルレスポンスの不満解消!!【CUSCO】クスコ スロットルコントローラーSUBARU インプレッサ


  • \42,000

  • 純正車両に採用されている電子スロットルは、従来からあるワイヤータイプに比べ、アクセル操作に対するレスポンスが極端に悪く感じられることがあります。
    この特有の感覚は時としてドライビング性能を悪化させます。
    クスコ・スロットルコントローラーは独自の制御プログラムにより、この不満を解消。
    スムーズに発進できるECOモードと、ワインディングやスポーツ走行が軽快に楽しめる3つのスポーツモードによって、4つのドライビングスタイルを選択することができます。
    装着してみてハッキリわかる、今までとは全く違う軽快な車の動きを体験できます。

    アクセルレスポンスの不満解消!!【CUSCO】クスコ スロットルコントローラーSUBARU インプレッサです。アクセルレスポンスの不満解消!!【CUSCO】クスコ スロットルコントローラーSUBARU インプレッサ


  • \42,000

  • 純正車両に採用されている電子スロットルは、従来からあるワイヤータイプに比べ、アクセル操作に対するレスポンスが極端に悪く感じられることがあります。
    この特有の感覚は時としてドライビング性能を悪化させます。
    クスコ・スロットルコントローラーは独自の制御プログラムにより、この不満を解消。
    スムーズに発進できるECOモードと、ワインディングやスポーツ走行が軽快に楽しめる3つのスポーツモードによって、4つのドライビングスタイルを選択することができます。
    装着してみてハッキリわかる、今までとは全く違う軽快な車の動きを体験できます。

    インプレッサ 新着情報! 2009/02/21

    DangunRacing スポーツマフラー タイプHセミチタン GC8 インプレッサ セダン ターボです。DangunRacing スポーツマフラー タイプHセミチタン GC8 インプレッサ セダン ターボ


  • \46,941

  • 高性能・高品質の国内生産品でありながら、リーズナブルなプライスでのラインナップを実現。
    飽きのこないベーシックなデザインが魅力です。
    テール:100φ タイコ:125φ メインパイプ:50.8φ 出方:斜出

    DangunRacing スポーツマフラー タイプHセミチタン GGA(B) インプレッサ ワゴン EJ20 ターボです。DangunRacing スポーツマフラー タイプHセミチタン GGA(B) インプレッサ ワゴン EJ20 ターボ


  • \46,941

  • 高性能・高品質の国内生産品でありながら、リーズナブルなプライスでのラインナップを実現。
    飽きのこないベーシックなデザインが魅力です。
    テール:100φ タイコ:125φ メインパイプ:50.8φ 出方:斜出

    ・カタログの目次

    目次のLINKをクリックすると、各商品のページに移動できます。

    ボディ補強 アーシング プラグコード
    ブレーキ関連 エアロミラー エアークリーナー
    ラジエータ関連 ブローオフバルブ タービン関連
    インタークーラー マフラー関連 クラッチ
    ダウンサス ショックアブソーバ 車高調
    テールランプ インテリア 軽量化
    その他・エアロパーツ等